気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸運のガントレットを装備してみた。

家の中の空気が、生ぬるい!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


モバイルSHOPのポイントで貰えるゲーム内アイテムが変わりました。

早速貰いに行ったんですが、個人的には「これは・・・!」って感じ(。゚ω゚)
狩りして金銭効率UPって素敵すぎる!

とりあえず、ドロップ率はどんなもんかODに行ってみました。

koun1.jpg

ついでのガム集め('-'*)

OD2でひたすらAxt!→グリードの繰り返し。
適当に行ったので、頭装備忘れてペコHBのままww

時間が時間だったのか、混んでる~!(つ∀-)

koun2.jpg

飽きて20分くらいで帰還(ノ∀`)

左から、損傷したダイヤ・2カラット・3カラットです。

こんなもんかなー?と。
青箱よりは出てる気がしないでもない。


うーん。





まだだ、まだ終わらんよ!


koun3.jpg

そんな訳で、2個付けて再挑戦。
1個より2個だよね!やっぱり!


でも。
更に人が増えて萎えた/(^o^)\

凄いgdgdやってました・・・。


koun4.jpg

これまた20分ちょっとで帰還(ノ∀`)

カードは気にしない!

左から、損傷・2カラット・3カラットです。

損傷のダイヤが増えてる!!!∑(゚Д゚;)
2カラットも結構出たなぁ。

やっぱり2個付けた方がドロップ率も金銭確率も上がるって事で。
当たり前だな!w

結構な値段で取引されてるようですなぁ(´ω`)
ちょっと一瞬売っちゃおうか悩んだよ・・・。

ミミックかプラズマ刺した方がいいんだろうけど。
多分これ使うのがメカのみな気がするから、ウアーc刺しちゃってもいいかなぁ・・・。
そうすればノーグに持ってける!
ウアーcがまず高いんだけどね・・・。
これ売れば買える。意味ないなwww
しばらくはニブル専用かなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/13 04:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ダブルヘルプードル刺しでお肉食べ放題!
[ 2011/09/15 00:20 ] [ 編集 ]
それ凄い勿体なくないですか・・・w
[ 2011/09/16 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

