気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達が出来た!スイカの名産地

歌が古いって?そんな馬鹿な!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


結構色々なROブログを見ては居るけど、ほとんど!滅多に!コメントしません(。゚ω゚)
だって恥ずかしいじゃない・・・
そんな私の巡回Blogの1つで、勇気を1年分くらい使ってコメントした方が居るんです。
初めてコメントした時は手が震えたって言うww本気でww
今回改めてLINKさせて戴く事をお願いしたら快諾してもらった!わちょーい!

LINK追加→すたんど ばぃ みゐ♪

同じLoki住人の方です。
ROのお話もそうだけど、実は一番楽しみにしてるのはお菓子!o(´ω`*)
お菓子作りの才能が全くない私には、羨ましい限り!w
いつも涎を拭きながら見てます('ω' )
私もお菓子作れるようになりたいなぁ・・・(´ω`)




サテ。
1.5倍が来ると毎回思うんですが・・・やる気出ない!(つ∀-)
一応AX消したあとのキャラを作ってるくらいで、狩りなんて・・・。
SSが何かあんまりないので違うPCなんだろうけど!
移すのも面倒なんで・・・。

meka103.jpg

メカがLv103にっ!


結局ずっとノーグ2行ってたなぁ・・・。
他にも行ったけど、経験値皆無な所ばっかりだったし('ω' )
もう上がらなくなりそうだ!


negi95.jpg

崑崙篭りの葱もLvUP!


もう崑崙特化武器が欲しい。まじで。
Aspd190が厳しいなぁ・・・。




おまけ。

bureiza1.jpg

(゚Д゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/16 02:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
こんにちわぁ(。・ω・。)ノ
あたしも、初コメント(。><。)ドキドキ;;;ですw

うぁあーーーまたまた、すっごく嬉しい事を
書いていただいて(。>ω<。)❤
ありがとうございます~(。´ω`。)

お菓子作り!w  そーいえば(^^;)最近めっきり
やらなくなってしまったので;w また再開(?w)
しなくっちゃ!(笑) ヘヘッ(。´ω`。)

[ 2011/09/16 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
コメして戴いて有難う御座います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お菓子作ったらまた是非UPしてくださいね( *´艸`)
秋なのでさつまいも系とかっ!←あれリクエストになってるw
楽しみにしてます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
[ 2011/09/17 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

