気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通り。

残暑が厳しいざんしょ。
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


1.5もそろそろ終盤。
やっと少しやる気出てきましたよっ!

え?遅い?
いつも通りです。

一番やる気が出るのは、月曜日の深夜ですね。
え?もう終わりだって?
いつも通りです。


そんな訳で、1日1回は行ってませんが週4回でノーグ2

itu1.jpg

時間関係なく、いつも通りな混み具合。
あ、これは沸きですね('ω' )
何か最近良く死にます。
ぼーっとしてるからかな・・・。

ただね、1.5倍ってさすがさなーって感じ。
ベースが少しずつ上がってます。いえいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


itu2.jpg

いつも通りな良く出るカード達(;ω;)
スカイじゃない方が欲しいんだよな・・・。


itu3.jpg

お前でもねーよー!!ヽ(`Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/18 09:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
期間中はアビスでc狙い→デワタでエル集めの往復してましたが
出たのはクランプc3枚のみでした!
[ 2011/09/23 00:37 ] [ 編集 ]
さすがくくる師匠!
いつもながらの安定したカード運ですね!
[ 2011/09/25 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

