気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスカードはまだですか?

暑いような寒いような・・・
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


最近の夜はめっきり寒いですね!
風邪引き注意だぞ!お兄さん(?)との約束だ。

うん。喉が痛いです。


SSフォルダを眺めると、9割方ノーグ2と言う恐ろしい結果に。
どうしてこうなった!\(^o^)/


最近、明け方暇になるとびたさんをふらふらBOSSを見に行ったりしてました。


boskari1.jpg

あしゅらかっけー!c('ω'c三っ'ω')っ


1確っていいよね・・・。
ちなみに私はテレポして探してびたさんを呼びつけるだけの簡単なお仕事(。゚ω゚)

boskari2.jpg

PD4も人が居なくなったもんだな・・・。
昔は深夜でも少しは居たのにねー。


あとはデータルとかも行ったけど、必死すぎてSSなし!(;´∀`)
ちょっとアビス沸きすぎなんじゃないの・・・。




あと、こいつ達!

boskari3.jpg


何で仲間割れするん・・・?(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/09/25 14:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

