気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初臨時



hm.gif 初めて一人で臨時に行ったんだ

rinji.gif

ngr.gif  まぁ珍しいですね^^

hm.gif ソロの限界を感じてきた・・・

ngr.gif  あらあら^^;

hm.gif 二回行ったけど、二回目は一人で逃げ延びたんだぜw

ngr.gif  逃げ足だけは何とやら、ですね^^

hm.gif ・・・笑顔で毒吐くな

ngr.gif  ふふふ^^

hm.gif まぁ、また行けたら行こうかな

ngr.gif  頑張って下さいね^^

hm.gif お前も少しは頑張れよw旦那が泣いてたぞww

ngr.gif  私はまったりでいいんです^^

nakanohito.gif うーん・・・・・・・・・

hm.gif 何だ?しかめっ面して

nakanohito.gif 今日エイプリールフールじゃん?

hm.gif あぁ、らしいね

nakanohito.gif 何か嘘考えてたんだけど、何も浮かばねえ

hm.gif 別に無理して嘘つかなくてもいいんじゃね

nakanohito.gif まぁそうだけどさ・・・。のっかっておきたいじゃん!

hm.gif 知らんがなwww

tyousain.gif まいどー

nakanohito.gif ん、やぁ。ご苦労

tyousain.gif ヒソヒソ

nakanohito.gif んあぁ、なるほど。んじゃまた宜しく

tyousain.gif 了解っすー。ではまたー

hm.gif ・・・見ない顔だな。誰?

nakanohito.gif 秘密☆

hm.gif 怪しい・・・・

nakanohito.gif フッフーン



エイプリールフールらしいので、各所でのblogが怪しい事になってるようです。
本当なのか嘘なのか、見分けがつかないのもあって、ちょっとドキドキだよ!ヽ(`Д´)ノ
私は、どうも嘘が得意ではない部分があるので、上手い事が書けなかった・・・orz
少しはユーモアがある何か面白い事、言えればいいんだけどなぁ。
キャラ消しとかやったら、本当に消してしまいそうで怖いww
さて、初めて臨時に一人で入りました。RO人生初です。
入る前、臨時が立ってるチャットの前で右往左往して、吐き気がする位緊張してました。
だったらやめればいいのにー!と思いつつ、悩む事15分後に無事入れました。
そんな勢いで二回も臨時に!少し慣れたかもー?
二回目の臨時の砂さんが、めっちゃ強くて素弓いらなくね?と思ったり。
シャープいいなぁ・・・。
CAのクエをしてないので、ちゃんとやっとこうと思います。
でも、三人死んで、私だけ逃げ回って生き残れたのは奇跡だね!逃げ足最高!
サテ。最後に出てきたノビですが・・・まだ内緒です。
見た事ある人も居るかもしれないし、居ないかもしれませんがw
その節は急にお邪魔してすいませんでした。
まさか居るとは思わなくて何言ったらいいかパニックになり、結果(以下略
一緒に居た皆さんにも不信感満載与えてすいません!今度はちゃんと挨拶しますorz
次回はアポ取って行きますww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/01 04:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(8)
騙してやった!www

こういうイベントは全力でやるので懲りすぎるんですよねw
まぁ、LKは生きてますんでご安心を~
[ 2009/04/02 00:41 ] [ 編集 ]
あの時間はよくいますw
あの場にいた他の人も大丈夫ですよ~
また来てくださいね~♪
[ 2009/04/02 00:44 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たら更新されててビックリw

ってなわけで(?)、チケ切れたからまたしばらく休止するわw(ノ∀`)
4月も課金しようかと思ってたけど、引越しでネット使えなくなる予定だから・・・(´・ω・`)
もうちょいでアサになれたのになぁ・・・('A`)
[ 2009/04/02 03:04 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
騙された!!><
全力すぎて、ほんとドキドキしたYO!ヽ(`Д´)ノ

見た事ある人>
・・・ってw
ほんとその節は失礼しましたw
次回はアポ取りします~。

rogyi君>
ふっふっふ。
って更新再開したって言ったような言ってないような。きっと言ってないw
URLを残してた事がすごいがww
やっぱり休止入るのかぁ・・・(´・ω・`)
引越しって??引っ越すの?in東京?(・∀・)
アサまだですかw
[ 2009/04/02 22:42 ] [ 編集 ]
きっと聞いてないwww

東京に引越しはねーYOw
大学の周辺に引っ越すのwww
でも思ったより早くネット環境が整いそうな予感゚+.(・∀・).゚+゚
もともと4月は忙しいから休止する予定だったしね('A`)

今、アサ用シーフがJobLv41だったはず(・ω・)
50転職だからもうちょい待ってw
頑張って復帰するからw
[ 2009/04/03 01:48 ] [ 編集 ]
rogyi君>

えー。東京じゃないのー?( ゚Д゚)

あれ・・??でも一人暮らし・・・?
ももももしかして・・・・・・・・・・!?ヽ(・∀・)ノウフ

アサ、JOB50転職する意味あるのか・・・?w
早く復帰するよろし!!
[ 2009/04/03 18:38 ] [ 編集 ]
念願の一人暮らしですよヽ(´∀`* )ノ
金銭面はすこぶる厳しいけど(ノ∀`)


アサは50転職するとsグラorsジュルがもらえるんだぜ!!!www
まぁ50転職はこだわりみたいなもんだw
[ 2009/04/04 17:35 ] [ 編集 ]
てか、何で一人暮らし・・・?w
もももしかして、ワタシノータメー(棒読み

50転職に拘るか・・・
私はサクッと転職したい派だからなww
めんどくさいんだもん☆
[ 2009/04/06 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

