気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りイベント

ちょっとログインしてない間にイベント来てた!
完全出遅れ\(^o^)/

朝起きて露店見ようと思ったら人少なすぎてc('ω'c三っ'ω')っ?!ってなったョ!

そういえば、釣りイベント・・・と思ってアルベルタ来たんだけど・・・。
Σ(´∀`;)DDの時より人多いんじゃないか?!

しかもバトンcとか出てるし!
何だ?これはー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1人で大興奮でした。出遅れてますけど。


って事で早速。

洗濯とかしてる間に放置放置。

途中で何気なく覗いたら。

turi.jpg

ありがとう!

名前出るのが嫌すぎるww
200個くらいエビ消費してた。
ちなみに装備無し!

あとでジェネの方も見てみよう('-'*)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/10/12 08:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
釣りのゲージ速度が遅すぎて放置すら辛くなってやめました!
クエで使うおさしみがゲットできて大満足です!

ETの蛇はそうですね・・・!
始めにくれいもあをぽんぽんぽんと置いて行きたい方向に背を向けて
バクステボタンを押せば・・・いつのまにかクリア!
[ 2011/10/13 00:42 ] [ 編集 ]
くくるさん>
お刺身って釣れましたっけ?!
本当に放置しない限りは、飽きますねこれw

そもそも・・・バクステが下手なんですよね・・・!(ノ∀`)
平地線だと途中で敵が来たら、多分パニックですし、ETだと狭いのでUターンとかしなきゃじゃ・・・!?
なので、しぬんじゃなかろうかとww
[ 2011/10/13 12:05 ] [ 編集 ]
FLEEも厳しそうなら・・・


最終兵器あんてぃぺいめんと!
[ 2011/10/14 00:54 ] [ 編集 ]
非常に荷が持って行けなくなりそうですwww
[ 2011/10/14 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

