気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9thパッケ来たね!

メンテ祭りですな
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

昨日の昼間のメンテで、チャンネルが増えたのがいいのかな?
今の所メンテはないようですが。
それまでのメンテ回数は悲惨過ぎたwww(ノ∀`)
でも、チャンネルのMAP、色分けしなくてもよかったんじゃ・・・。
夕暮れなんか、目が痛いよっ!!

あとヴィダルが未だに釣れません。何故ですか・・・。


サテ。
9thパッケに触れる前に。

凄い気まぐれでノーグ1に。

kahoc.jpg

やっほーい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


久しぶりにカホc!
値下がってくると出るのは、仕様ですかね・・・。
でも出るだけ、いいかっ!!


あと、メカで狩りしていると休憩でよく放置してる場所があるんですが。
戻ってくるとログに

mitemasu1.jpg

Σ( ̄□ ̄)

こ、これは私宛てなんですかね・・・?!
これで違う人宛てだったら、お恥ずかしい限りなんですがww
姿をキャッチしてないので、誰か分からず!
むしろ誰かの別キャラなのかなぁ・・・?('ω' )
とりあえず、有難う御座いますっ!



サテサテ本題。
毎年出る時期ですが、12/1発売の9thアニバーサリーパッケージの中身が告知されましたね。


『公式:9thアニバーサリーパッケージ特集』


い、いやぁ・・・予想外に素晴らしいラインナップで・・・www
これは人気出そうな気がします。


イグニスキャップ[1]
 Atk+10。
 物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視。
 「イフリートの耳」と共に装備時、
 「イグニスキャップ」の精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%。

見た時は、「いらねえし」とか思ってたんですけどww
よくよく考えると、S=A影葱とかには有効な気がしてきちゃいましたね。
Atk+10だし、物理防御無視と言うなんと素敵。
Aspdもどれだけ上がるかで、悪鬼仮面を外す可能性もありますねぇ・・・。

ヴァナルガンドの兜[1]
 物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの1%をHP、SPとして吸収する。
 精錬値が5以上の時、追加でHPの吸収量+2%。
 精錬値が7以上の時、追加でHPの吸収量+2%、
 SPの吸収量+1%、HPの吸収確率増加。
 精錬値が8以上の時、追加でHP、SPの吸収確率増加。
 精錬値が9以上の時、追加でHPの吸収量+3%、
 SPの吸収量+2%、HP、SPの吸収確率増加。

精錬値に寄っては、本帽を上回るかどうか、ですね。
吸収率がどれくらいかだなぁ。
本帽が無い人には、結構良さそうな装備じゃなかろうか。

デビルチヘッドフォン[1]
 スタンに対する耐性+30%。
 キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、
 アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+5%。
 デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、
 アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+15%。

可愛い・・・!
個人的には、見た目装備になりそうですがでも可愛い。
スタン耐性30%ついて上段という事は、バジシリウムさんが・・・(;´∀`)

秘密結社の頭巾[1]
 MaxHP+500。
 絶対に呪い状態にならない。

完全にこれに心を奪われましたね・・・www
頭巾とかマスクとか好き過ぎて困るwww
しかも絶対に呪われないと来たもんだ。これは・・・w
棚釣りで呪いが面倒なので、欲しいけど上中下段になるのかなぁ?
でも欲しいな。普通に被りたい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とんぼの片眼鏡
 Agi+2。
 物理攻撃時、一定確率で「スティール」Lv1発動。

中段にこういうのが来ると嬉しい限り!
スティ勝手に発動もしてくれるので、これは是非欲しい所。
Agi系になら、どれでも使えそうだなぁ・・・。
スティ1じゃ失敗多そうだけどwww


ゲーム内グラがまだ出てないから、何とも言えないけど。
ヴァナルガンドの兜のグラ、どんなんかなぁ?
これに似た系って、見た目がいまいちなのが多い気がして不安・・・。
でもこれは要らないからいいか!(ぁ


しかし、毎度の事ながら12800円はお高いでござる。(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/10/14 04:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
【釣】*'ω')<ヴィダル5足釣れたぉ。カードが未だに釣れませんけどねっ!

秘密結社の頭巾キタ━(゚∀゚)━!!!
アガブさんとエキオさんを見た時から、いつかこの頭装備が来ると信じてましたよ!
'`ァ(*´д`)'`ァ
[ 2011/10/16 12:10 ] [ 編集 ]
ヴィダルまーったく釣れん!ヽ(`Д´)ノ
何かあるんかね?ステとか・・・・

龍ちゃんが好きそうな頭巾だとは思った!ww
[ 2011/10/20 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

