気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へ、へぇ・・・甘いカボチャパイ使うんだ・・・

いや、日にち的にはまだですけどね?(・ω・)
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ちょっと忙しくて、メンテの日からINしてなかった!(ノ∀`)

今日INして思ったんだけど・・・

1.6倍なんだよ・・・ね・・・・・?(゚Д゚;)
HWイベントも来てるんだよね・・・?(゚Д゚;)

何か一昔前は、1.5倍とか凄い人が沢山いたイメージなんだけど・・・
人居ないなぁって思ったww

今年のHWはカボパイじゃなくて、ケーキ!
可愛いんだけど・・・重量4か・・・。
4でも全然軽い方だし、十分なんだけど・・・ど!!!
物が持てないキャラには、重量1は神だったんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずいくつか作る為に材料集めたりなんだかんだ。

2011hw.jpg

卵集め、めんどくせー!('A`)



一昨年だかいつだかのHWの卵がネックで止めた気がする・・・。
卵、普通に売ってくれればいいのにな!

今回材料に「甘いかぼちゃパイ」があるんだねぇ・・・。
まさかNPCで自分で買う日が来るとは思わなかったな・・・。
詐欺露店いっぱいあったもんね・・・。
詐欺・・・露店・・・。

あぁ、甘いカボチャパイの嫌な思い出を思い出してきたじゃないかー!!('A`)


※知らない人の為に。
私は過去に甘いカボチャパイ詐欺露店で2回だか3回買ってます^-^メ
注意力が全くないと言う・・・ね!!_| ̄|○

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/10/20 17:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

