気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.6倍が終わった・・・!

いい天気だけど、気持ちいい風!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


1.6倍と釣り、やっと終わったなぁ
前半は釣り頑張ったけど、途中でやめちゃった(ノ∀`)
1.6倍は、名無しに1回とノーグ2に1時間行った以外の狩りはありませんでした。チーン

昨日、棚温をGでやって足りない職を募集したんですが。
初のSGで参戦!(・ω・)
ひたすらSGSGSGSGSGSGSGSG・・・・ハァハァハァ
2s目は、眠くてやばかったです(゚Д゚;)
時間が凄い遅くなっちゃったけど、時々やるのはやっぱり楽しいなぁ(ヾノ・∀・`)
月2回くらいで開催してるので、出たい人居たら是非ヽ^シ'ω')ノシ

ちなみにSSはありません・・・。必死!


最近メカの事書いてないなーと。
ノーグ2しか行ってないから、特に変わった様子もないんだけども!w
Lvが106になったくらいかな・・・。

あと、アクセを新しくしてみたっ!

gantoret.jpg

ウアーガントレッート!(`・ω・´)

Lv上がれば別のカード刺しの方がいいんだろうけど。
まだまだそこまではたどりつけ無さそうだったので、ウアーに!
SBP/QPRは即売りで。チーン
金銭効率はやっぱり上がる!
時給にすると、今までの時給よりも+200k↑にはなってるなぁ
ただ、ちょっと重い気はするがww
ダイヤ貯めて、一気に売りたいなぁ('-'*)


あと水斧を買ってみたので、試しに30分だけ氷Dへ。

uac.jpg

おおおおおぉぉぉぉ・・・・・・(゚Д゚;)

今まで、どれだけ篭っても出たこと無いのに!!
ラッキー☆
しかしウアーは、飽きるなぁ・・・(-ω- )

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/10/26 13:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ウアー^q^
[ 2011/10/26 15:38 ] [ 編集 ]
どう見てもねむさんだった^q^
[ 2011/10/27 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

