気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気でショック!!・゚・(つД`)・゚・

記事書くのが、約1ヶ月ぶり!!
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

危ない危ない
もうすぐ広告出る所だった。

忙しくて露店見るだけとか最近よくある!
その中でも、狩りちょっとだけとかもあるけど、SSが・・・。

SSあるのはまた次回!
とりあえずショックなんです、割とまじで。

団子童子を狩ってたんですよ。
カードの為に同じ狩場に篭るなんて、ほとんどやらない訳ですが・・・。
3時間目で遂に団子cが出たんですよ!


確認に1秒くらい。

私「あ、出t」

真横のぽぽりんが食いました。音速の速さで。

PC前で茫然としてポポリンを倒してみたけど・・・

おいゴミしかねーよ

ああああああああああああああああああああ・゚・(つД`)・゚・

やる気が一気に急降下・・・。

昨日は昨日で、ロッテのタイアップ商品のガムを買いに行ったんです。
前回は休止中で知らなかったし、買えなかったし!

ガムなんて年2粒くらいしか食べないんですけどね。
恋ガム欲しかったんですよね。

16個買いました・・・と言いたいけど、実際18個でした。

結果は聞かないであげて下さい。そっとしておいて。

恋ガム欲しかったよおぉぉぉぉ!!



そんな訳で、誕生日なのにいきなりショックな出来事で落ち込んだ鈴でした。

konron.jpg

何かいい事ないかなぁ・・・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/11/24 04:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
誕生日おめでとぉぉぉぉ(・´з`・)
僕は6日後に誕生日><なんかくれwwwwww
あ、WIZがもうすぐ光るよぉー
[ 2011/11/24 15:41 ] [ 編集 ]
おm・・・おめで・・・
おめでとう・・・!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/11/25 03:50 ] [ 編集 ]
年のせいか誕生日がくるたびに先月やったばかりじゃないかと思います。
[ 2011/11/27 01:12 ] [ 編集 ]
18個だと…?!
鹿児島のくせに売ってなかった僕に謝ってくださいっ!
[ 2011/11/27 12:09 ] [ 編集 ]
ひざき>
そういえばひざき近かったんだよなーw
もう課金切れてんのかと思ったら、WIZ作ってたのかよwww

ゆくん>
おいなんかおかしいwwwwww
草ばっかじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ

くくるさん>
それはそれで、それもちょっと・・・・wwww
でもお気持ちは分かりますが・・・wwwwwww

トミー>
逆に考えるんだ!!
鹿児島だから売ってないんだ、と・・・・!!(ヾノ・∀・`)
[ 2011/11/28 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

