気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉に出来ない

てへ☆ぺろ

arijigoku.jpg

おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ

虫が予想外に強すぎた。
何か最近毎日デスぺなってる気がする・・・


まぁいいか





サテ。

以前リンクさせてもらったすたんど ばぃ みゐ♪のみぃさんと、いつかRO内で話せたらなぁ・・・(´ω`)
と漠然と思ってたんですが、遂にそんな日が来ちゃったのです・・・!


知ってる人は知ってるけど、実はあてくしは、極度の上がり症で超人見知りなんです。
1人で話しかけるのは自分がチキンすぎてまず無理なので(ノД`)
何度かみぃさんを見かけた事はあったけど、ササッと逃げる日々・・・。
ずっとオリさんに一緒に行ってケロって頼んでました。

日曜日、INするとオリさんがちょうどログインしてきて、「あ、今日Gvだったからみぃさんも居るかな・・・?」と何となーく思い立ってしまって、オリさんにWisで居るかどうか見てきてもらいました(ノω`*)
すると、ご飯食べてるチャットが立ってると言うので、じゃぁせめて書き込みだけしとこー!と思ってモロクへ・・・。

しかし、中身が居ないと分かってても、緊張する!!!c('ω'c三っ'ω')っ

何書こうかなーと思ってたら・・・・動いた!!!∑(゚Д゚;)


居ないと思ってたけど、戻ってきたようで!

わーい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と思ったのも束の間。

な、ななななな、何喋ればいいんですかー!!!!!Σ(´∀`;)

人間追い込まれると、何でも出来るとか言うけども。
逆にパニックになって、何か凄い適当な言葉しか出て来ず・・・。

おかしいな。
あんちゃんと会った時は、もっと喋れた気がするんだが・・・。

とか、片隅で考えてたけど、何だろう!もう、何だろう!!!ヽ^シ'ω')ノシ

そんなこんなで会って思ったのは、凄い可愛い人でした('-'*)
会話でこんなに可愛いとにじみ出てる人は、早々居ないっぺよ・・・。
同性なんだけど、自分が男のような、兄のような、お父さんのような、何か凄い錯覚に陥ってたり・・・www
Blogでしか、漠然と感じてなかった部分が、凄いそのまんまで。
めっちゃドキドキして、緊張なのか何なのか・・・

こ、これが恋ってやつか?!∑(゚Д゚;)

とか、ちょっと思ったりしたんですけど、変態ですか、そうですか。

旦那さんもちょうど居て、Blogは見てたんだけど、何かいい人だなーって印象そのまんま!
とても優しそうな人でした('-'*)


moroku.jpg

記念SS('ω' )


何か旦那さんが叫んでる1枚しか撮れてなかった・・・w


結局、朝までいーっぱい喋ってて・・・ほんとごめんね!!_| ̄|○
私はいつも朝まで起きてる事が多いから大丈夫なんだけど、みぃさんを引き留めてしまった(= = ;)
旦那さん途中で寝ちゃってたらしく、本当何かすいません(ノД`)

上手くまとまらない記事だけどww
言葉に出来ないくらい、会えて話せてうれしかったー!

また今度、お話しようねっ!!(≧▽≦)ノ
いつでもウェルカムだからねー!

あとみぃさんの所で気になった「ザ・インタビュー」ってやつ!
何となく登録してしまった・・・!(*‘ω‘ *)
今更聞きたい事がある人が居るとは思わないけど・・・www
何か質問があればこちらまでどーぞ(o・ω・o)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/11/29 08:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
エヘヘヘヘ(。´ω`。)❤  は、恥ずかちぃ|<。))w
いやいや、そんな;;;  こっちこそっ;;;
一晩中、引き留めちゃってw ごめんね~っ(>_<);;; 
みぃも朝まで起きてる事もザラなのでw全然おkだおっ(。´ω`。)
本当に楽しかった!! ありがとぉです(。>ω<。)❤

うん!!!  また、ぜひお話しよぉね~~~(。´г`。)♪
みぃも・・・ゆ、勇気を出してw 今度、会いに行ってみるよぉ~!w

おぉお!! インタビューズ初めてくれたんだぁ!(。´ω`。)
早速、リストに登録させてもらいますた|ω・。)ヘヘヘ
みぃが始めた時に、お友達からもらったインタビューを
ちょっと、いくつか投げておいたのでw 良かったら
面白いからw時間がある時とかに、やってみてね~(。0v<。)

↑なんだか嬉しくて長文になってしまって、ごめんねっ;;;w
[ 2011/12/01 10:11 ] [ 編集 ]
みぃさん>
何かまとまりのない文でごめんなさい><
日本語が下手すぎるよう・・・(´・ω・`)
時間大丈夫だった??旦那さんに怒られなかったかな?(;゚д゚)
だらだら話こんじゃって、風邪引いてないといいんだけど(ノД`)
またゆっくり話そうね><

インタビューズやってみたんだけど、よくわからない・・・!w
適当にあっちこっちポチポチ押してるんだけど、何が何だか・・・ヽ(・_・;)ノ
質問沢山きてた!ありがとうー!
のんびり答えまーす( *´艸`)
長文は気にしないでねo(´ω`*)
[ 2011/12/02 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

