気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9thカウントダウン

ちょっと色々作業ばっかりで目が・・・
おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


ROも9thなんですなぁ('ω' )
カウントダウンは何回見たのか、もう全く覚えてない訳ですがw
毎年重くて、討伐とかほとんどやってなかったので、ちょっと覗き見に。


9th1.jpg

人が少なそうなアユタヤで待機。
案の定、影葱さんしか居なかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


討伐派遣隊員が出なくて、どーしよー?と思ってたらやっと出てきたので、強くらいの強さらしいモロクへ!


9th2.jpg

強・・・?(;゚д゚)



どう見てもイーフリートなんですけど・・・w
あとはクトルとか居ました。強・・・?(;゚д゚)


9th3.jpg

BOSSなんかより、こいつが一番凶悪だった!!
一撃で死にます。
最初知らなくて、結構近めに居たら即死!( `д´)
しかも案外沢山出てきてて、本当死んでる人多数だった・・・。


モロクが終わったので、アルデバランに!
アルデは強大?とか一番強い敵が出てたらしい。


9th4.jpg

凶悪すぎわろた


ちょっと無理じゃん・・・
一回戻ってアルデに戻ると。


9th5.jpg

おい死んだwwww


着いた瞬間に吹っ飛ばされて何が起きたかとwww
ナハトが居ました(;゚д゚)
あとBOSSも居たけど忘れた。


アルデも終わり、もう終わるのかなー?と思ったら、ゲフェンで最後らしい。
バフォ兄弟も沢山来てたけど、自分防衛で必死だった/(^o^)\


そして最後の最後!

9th6.jpg

ダメ1しかあたらないwww


ロボが出てきたと思ったら、最終兵器らしい。
ダメ1の嵐だった!
バフォ兄弟の妹、バフォ子が大量のネジを最終兵器から取ったらしく、最終兵器はお亡くなりに・・・。


バフォメット子沢山すぎるだろwwwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/12/04 11:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

