気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたはキノコ派?それともタケノコ派?

キノコ派に決まってるだろおおおぉぉぉ!!

おはこんにちこんばんは(o・ω・o)ノ


この間、皿でフラフラしてたら何故か即死したので戻ってみると。

何という事でしょう。


そこはモロクでした。
モロクセーブにした覚えはないが、まぁいいか・・・。
と、モロクに立ち寄った訳ですが。

ふと、みぃさん居るかなー?とチラ見しに。

|ω・)チラッチラッ

AFKしてるご様子の旦那さんとみぃさん発見・・・!

ストだけ掛けてプロに帰ろうーと思ったら・・・・みぃさんが動いた!c('ω'c三っ'ω')っ

突然来ちゃったけど、お話してもらえた!(。ノε`。)ンププ

途中でちっちを捕獲して。

ここで最近個人的に話題の「キノコ派かタケノコ派か」を聞いてみる事に。
お菓子の話ですよ、ハイ

何という事でしょう

全員タケノコ派wwwww



どういう事だ、どういう事だ・・・/(^o^)\

何か最近キノコ派に会えません。
絶対きのこの山の方が美味しいのに!!!!!

荒ぶりだした鈴さんは、そのままモロク民を巻き込み、カプラに来る人来る人に聞いてみる事に!
勿論知らない人です。巻き込んだ方々すいません・・・。

まぁ勿論答えは タケノコ派 だったんですけど!!!!

もうモロク崩壊させるしかないと思いました。


midorimidori.jpg

そのあとは何かキャラチェンジしたりして。
緑祭り('ω' )
やっぱ緑なんだよね、うんうん。

また長居しちゃった!(;´∀`)ゴメンネー



その翌日の話。


モロクでキノコ派かタケノコ派か聞きまわって騒いでる私も見た知り合いが居たそうで(;゚д゚)

友「モロクであらぶらないで下さい。タケノコに決まってるでしょ」

(;゚д゚)
時間遅かったから誰も居ないと思ってたのに・・。
つうかタケノコ派かよ・・・。




そういえばもうすぐクリスマース(*‘ω‘ *)
ちょっと用事でルティエを通ったので一休み。

ruthie.jpg

ブログを前の形に戻そうと、色々作業してたんだけど・・・。
ソフトが動かなかったりで、時間掛かりまくり!><
でも次からはもしかしたら、戻るかも・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/12/05 01:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(10)
キノコがお好きだなんて・・・///
[ 2011/12/05 13:32 ] [ 編集 ]
頭を先に歯で取って楽しめるからキノコ派です!
[ 2011/12/06 00:49 ] [ 編集 ]
空気読まずにマジレスするとどっちも美味い
[ 2011/12/06 04:06 ] [ 編集 ]
ゆくん>
何を言ってるのかちょっと分からないwww

くくるさん>
!!!!!!!!!!!!!
まじですか!ほんとですか!
一生ついていきます!!!!!!!

むっく>
そんなマジレスじゃなくて、キノコ派だと言えば問題ないのだよチミ
[ 2011/12/06 05:00 ] [ 編集 ]
もちろんタケノコです(^o^)
[ 2011/12/07 17:31 ] [ 編集 ]
何てめえこんな時だけコメントしてくんだよwwwwwwwwwww
キノコ派って言っとけよwwww
空気嫁よwwwwwwwwww
[ 2011/12/08 09:38 ] [ 編集 ]
いやー、きのこの公開処刑はクオリティー高くて
いいと思います\(^o^)/
[ 2011/12/08 14:04 ] [ 編集 ]
褒め言葉にもなってねえww
後からキノコ派って言っても遅いんだからねっ!!><
[ 2011/12/09 03:42 ] [ 編集 ]
敢えて言おう!
たけのこ派で有ると!
ジーク!たけのこ!ジーク!たけのこ!
[ 2011/12/11 04:50 ] [ 編集 ]
敵が増えた!!!!!
敵めええええええええええ
[ 2011/12/11 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

