気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はお別れの季節です



nakanohito.gif 題名を見て「ピーン!」と来た方は、同年代です。

hm.gif 一人で何ブツブツ言ってるの・・・

nakanohito.gif 気にしない

hm.gif ・・・・(駄目だ、こいつ。早く何とかしないと!)

nakanohito.gif てっかさ。キミ、私に何か隠し事ないかね?

km.gif え?えぇ!?な、ないよ!!??

hm.gif (超動揺してる・・・)

nakanohito.gif ふぅ~ん

km.gif な、何でそんな事急に、いいい言うのさ!

nakanohito.gif これを見よ

roten1.gif

km.gif !!!!!!!!!!!!!

hm.gif ちょwww550kてwwww

nakanohito.gif やってくれたね

km.gif そ、それにはさ、深~~い訳があるのよ~

nakanohito.gif ほう。言い訳ですか

km.gif ・・・・間違ったっていいじゃない 人間だもの

hm.gif みつをかよ!

nakanohito.gif ・・・・・・・・ゴゴゴゴggggg

km.gif ヒィィィ!!ご、ごめんって~。許してよ~

nakanohito-ura.gif ユ ル サ ン

hm.gif !!!???

km.gif ギャーーーー

nakanohito-ura.gif 制裁を加えよう

km.gif ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなsssss・・・・!!!!

kemi-saigo.gif  

hm.gif (なななな何が起きてるんだ!?)

syounin.gif ・・・はぁはぁはぁ

hm.gif ちょwwwおまwww小さくなってるwww

syounin.gif !!!!!!

nakanohito.gif 商人からやり直しって事だな

syounin.gif もうずっと商人で居てやる!!!

hm.gif ・・・(ていうか、さっきのは一体・・・・・)



最近、夜中になるとFC2重くてしょうがない。変えたくなるなぁ。
ショートコントが、何故か長くなってしまいましたorz
簡単に言えば、「値段間違えには気をつけよう!」です。
バゼラルド550kは、ないな・・・・(つдT)
ケミはずっと作り直したかったので、商人を作り直しました。
このままエタ商人でもいいなーとか、若干思ったり思わなかったり。

秘コメくれた方へ。
名前ないから誰だか分かりませんYO!
名前くらい入れてよね!><。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/03 19:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

