気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっ・・・かつ・・・??

naka1.gif どうもどうもどうもどうもー

meka1.gif  お、おう・・・

naka1.gif 長らくお待たせしちゃったようで。

meka1.gif  いや全然

naka1.gif またまたそんな冷たい事言っちゃってー。このツンデレが!!

meka1.gif  いい脳外科紹介しようか?

naka1.gif いえ結構です。

meka1.gif  やっと作業終わったんか?

naka1.gif そうよー。終わったのよー。もう目がチカチカよー。

meka1.gif  まぁお疲れさん。何か月掛かったとかは言わないでおいてやる

naka1.gif だまらっしゃい!

meka1.gif  何も言ってないじゃん・・・。

naka1.gif とりあえず、キャラ紹介ページ全部直したんだからねっ!!

meka1.gif  へぇ。やれば出来るじゃん。

naka1.gif 見直すが良い。我を崇めるが良い。

meka1.gif  ねぇ。1つ聞いていい?

naka1.gif 何かね。何でも聞くが良いよ

meka1.gif  『』で名前が無い子達は何なの?

naka1.gif ・・・それ以外の質問なら受け付けるぞ。ますよ。

meka1.gif  その質問以外は興味が無い。むしろしない。

naka1.gif ・・・まぁ、ほら。忙しいし?色々あるじゃん?よくあることだよね。

meka1.gif  ・・・まさかとは思うけど、名前知らないとかないよな?

naka1.gif ばっ!ばっかじゃないの!知らない訳ないじゃん!忘れただけじゃん!

meka1.gif  自分で付けたのに、忘れてんの?!

naka1.gif 人数多くて、覚えきれないんだよ・・・。

meka1.gif  覚えられない名前付けんなよwww

naka1.gif 全部同じ名前にすればよかったと今では後悔している

meka1.gif  それはそれで、この形式が成り立たなくなるじゃんか

naka1.gif それもそうだな。私は正しかった・・・!つまり覚えてなくても問題ない!

meka1.gif  いやそこは覚えろよwwwww






休止してBlog復活してから一向に作業しなかったけど、やっと出来た(*‘ω‘ *)
ここ数週間、アイコン作ったりキャラ紹介用のアイコン作ったり・・・。
ROにあんまり入ってないけど気にしない・・・!
そんな訳で、数年前やってたこの形式に一応戻す、という事で・・・。
キャラ設定を全く忘れたので、どうしようかと/(^o^)\
特にずっと出てなかった♂垢のキャラ設定が不明確すぎたwwwww
まぁメインは女垢なんで、女垢さえしっかりしてればいいよ・・・ね・・・・?
それにしてもどうやって書いてたのかが既に覚えてない・・・。
ちょっと過去のBlog見て思い出さないとなぁ(ノ∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/12/09 08:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
懐かしい形式だなw
もうキャラ設定覚えてねーよwwww
[ 2011/12/09 16:35 ] [ 編集 ]
物忘れが激しいお年頃になってしまったのですね…
カワイソウニ…><。
[ 2011/12/09 22:43 ] [ 編集 ]
おりさん>
直ったかな・・・?
IEだとちゃんと表示出来てるぽいけど、おりさんのブラウザだとちょっと分かんないから、今度教えてね
キャラ設定は、ほら、適当でいんだy

トミー>
人はみんなそんな風になっていくんです・・・!><
[ 2011/12/10 12:14 ] [ 編集 ]
おー 直ってるー
自分が使ってるブラウザでもちゃんと中間に表示されています。

ぐーぐるちゃーむb
[ 2011/12/11 11:24 ] [ 編集 ]
おー、良かった良かったw
やっぱタグ間違えてたww

ぐーぐるくろーむ!www
[ 2011/12/13 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

