気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑巾の街へようこそ♪

naka1.gif 始まったね~♪クリスマスイベント☆懐かしいなぁ

meka1.gif  去年は休止してたもんなぁ

naka1.gif いや去年は居ましたがな

meka1.gif  え?嘘だ?居ないだろ???

naka1.gif ・・・あぁ嘘だ

meka1.gif  オマエ コロス

naka1.gif 普通に忘れてただけだってば・・・。

sara1.gif  HEY!相変わらず仲が宜しい事で~♪

meka1.gif  ・・・誰だお前

sara1.gif  HAHAHA!冗談が上手ですNE☆

meka1.gif  ・・・・・・

naka1.gif ・・・付与(ぼそっ

meka1.gif  ・・・あぁ、なるほどねwww (キャラの方向性が見えないな・・・・・・)

2011-cmas1.jpg


sara1.gif  やっぱりHappyMerryChristmasはテンション↑ageage↑になるNE~☆

meka1.gif  おい日本語おかしい

naka1.gif 背後に居る奴もおかしい

sara1.gif  You達!あまり細かい事は気にしちゃ駄目だYO!

naka1.gif おいジャニーさん

meka1.gif  (よし!放っておこう!)ごほんっ。所で、何で雑巾の街な訳?

sara1.gif  それはMeが答えちゃうYO!

2011-cmas2.jpg

naka1.gif それお祭り用の旗とかじゃないのwww

meka1.gif  しかも増えてるって何www

sara1.gif  左側にも同じ柄で3つの物があったんだけどNE!雑巾にしか見えない訳YO!

naka1.gif 見え・・・・ない事もないけどもwwwww

2011-cmas3.jpg

sara1.gif  プロの名産品は、今後雑巾に決まりだNE☆

meka1.gif  どこで買えるなだよwwwwww

naka1.gif そんな首都嫌だ!wwwww





いきなりのキャラ迷走ですが、気にしないであげて下さい。
ジャニーさんみたいな事にしちゃおうかと思ったけど、何かルー大柴っぽくもなりつつ(;゚д゚)
男垢とか本当もう無理な気がしてきた・・・。

サテ。
クリスマスイベント始まった!何もしてないけどw
今年はルティエで結婚したら、誰がお父さんお母さんなのかなー?(・∀・)
何年か前の浮気相手がモロクの上向いたやつだったのは、本気でびびりましたけどね・・・w

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/12/15 02:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

