気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのキルハイル

naka1.gif 寒い!大掃除飽きた!もう無理!

ren1.gif  毎年そんなんだから年末までに終わらんのだよ

naka1.gif 掃除お手伝いロボとか早く開発してよ!100円くらいで。

ren1.gif  ちょっと無理がありすぎる

kage1.gif  僕お掃除好きだよー!

naka1.gif おぉ!是非うちの掃除も頼む!

ren1.gif  頼む相手が何か違うだろwww

naka1.gif 1Mでどうだ!!

ren1.gif  おいwww買収するなwwwww

kage1.gif  でもー!キルハイルクエ終わったから、機械工場行ってみたいしー!忙しいー!

kiruhairu1.jpg

naka1.gif へぇ。また珍しいクエやったもんだな

kage1.gif  初めてじゃないー?

naka1.gif かもしれん。あれ面倒なんだもん・・・。

kage1.gif  今はイベントで転送あるから、ちょっと楽だったけどねー!

ren1.gif  そういや、わしもやったな。キルハイルクエスト

naka1.gif 狩場が広がりんぐ

ren1.gif  最後のBOSS戦に、久しぶりな人が手伝いに来てくれたんだがな・・・

naka1.gif 久しぶりな人?

kiruhairu2.jpg

ren1.gif  安定のセクハラキャラでした。

naka1.gif 変わらないな、この方は・・・・wwww

kage1.gif  ねーねー!カード帖開けていいよねー?!

naka1.gif ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ren1.gif  カード帖、オーpppppppp

naka1.gif ちょぉぉぉっとぉぉぉ待ったぁぁぁぁぁああああ!!!!

ren1.gif  ・・・何だよwww

naka1.gif 開けちゃ駄目!!売る!!

kage1.gif  えー??!!

ren1.gif  お前wwwこれが楽しみであんな面倒なクエやったんだろうがwwww

naka1.gif 開けたい気持ちもよーく分かる!!だがしかし!!ゴミ引いたら切ない悲しい。だから売る!!

ren1.gif  ・・・どうせ金だろ!!!!!!!

naka1.gif 8割は金だ。何か文句あるか。

ren1.gif  開き直りよった・・・wwww

kage1.gif  1個くらいいいよねー?!

naka1.gif ダメったら、ダメェェェ!!!!

kage1.gif  しょぼん





昔のこの形式見てると、メカと連はほぼキャラ被りだった(ノ∀`)
一人称だけで分けてた感じだな・・・w

RO始めて早何年。初めてキルハイルクエに着手しました。
毎年毎年、転送がある時、やろうやろうとは思ってたけど腰が重くて・・・。
5キャラもやったった!!エライ!!
しかし、キルハイルクエだけで何日掛かったんだろうか。
残りどうしようか悩み中。でももう面倒臭い・・・。でもカード帖ェ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/12/19 13:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
お元気そうでなにより!
遅いけどメリクリ!!
少し早いけどあけおめです。
来年もよろしく!!
[ 2011/12/27 15:41 ] [ 編集 ]
誰wwww
多分いおんだけどwwww
生きてるかー?
元気で頑張れよ!!
[ 2011/12/29 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

