気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影葱の冒険

naka1.gif うーんうーん

ab1.gif  先程から、随分唸っておられますけど、何かお悩みですか?

naka1.gif いやー何でこう年の瀬ってお金が出てく事ばっかなんだろうなーとね

ab1.gif  毎年そのような事言ってますね^^;

naka1.gif 毎年って言うか、もう恒例行事みたいなもんだよね・・・

ab1.gif  そういえば、藍鈴がカード出すと張り切って出掛けておりましたよ?

naka1.gif なんだってー??!!いつの間に成長したの・・・あの子・・・ぐすん・・・

ab1.gif  何かレア出して帰ってくれば、家計の足しになりますね^^

naka1.gif ほんとだよっ!!!まだ帰ってこないの??!!

ab1.gif  まぁまぁ、そう慌てずともそのうち・・・

kage1.gif  鈴姉ー!ヒールしてー!!

naka1.gif きたー!!!ってヒール・・・?

ab1.gif  あらあら、HP真っ黒じゃないですか。大丈夫ですか?

kage1.gif  平気平気ー!良くあることだしねー!

naka1.gif いや死に過ぎだろ、常識的に考えて。

ab1.gif  元気があって何よりじゃないですか^^ 今日はどちらに?

kage1.gif  んーっと!討伐クエやってみたよー!カブキ忍者ー!

kage1.jpg

ab1.gif  あらあら、懐かしい場所ですね^^

naka1.gif 討伐クエか、そういやそんなのあったな

kage1.gif  混んでたよー!昔の師匠の所みたいー!

ab1.gif  昔は人少なかったんですよね。討伐クエは終わったんですか?

kage1.gif  休憩しながらやっても40分くらいだったかなー!でも行くのが面倒だよねー!

naka1.gif 畳が面倒だな。てか、ここ・・・レアあんのか?

kage1.gif  ないよー!ただどんなものかってやっただけだしー!

naka1.gif おい!!!レア!!!!金!!!!

ab1.gif  あらあら。レア出しに行くって張り切ってませんでした?

naka1.gif おぉ!城はいいね。レアあるね。出たよね?

kage2.jpg

kage1.gif  死んじゃったから、機械工場行ったー!

naka1.gif なんでやねん。つか死んでるじゃねえかwww

kage1.gif  近くにBOSS居て、そっち見てたら死んじゃったー!

ab1.gif  あらあらあら^^;

naka1.gif よそ見するな!敵を倒せ!レアを出せ!

kage1.gif  注文が多すぎるよー!

naka1.gif いや普通の事を言っただけだぞwwww

kage1.gif  あー!でもこの間、ET行ったよー!

kage3.jpg

naka1.gif ETいいね!レアの宝庫だね!ってか死んでるねwwww

kage1.gif  何か二人とも死んじゃったー!

ab1.gif  結構最初の方で、転んじゃったんですね^^;

naka1.gif 17Fとかwwwwww

kage1.gif  50Fまで行ったけど、1人でアモンラー倒したよー!

ab1.gif  1人・・・ですか?

kage1.gif  全滅しちゃってー!イグ無くてー!僕が倒してる間に、皿さん帰っちゃったー!

ab1.gif  あらあら^^;

naka1.gif レア!レア!

kage1.gif  レア・・・あ、僕用事思い出したー!まったねー!

naka1.gif え、あ、ちょ、おいwwwww

ab1.gif  ふふふ、あの子も確かに成長していますね(笑)

naka1.gif 困ると逃げると言う技を身につけやがったな・・・

ab1.gif  レアは、他の子に期待しましょう^^

naka1.gif はぁ・・・・





交通の便があまりよろしくない場所ばかり、おいしい。(ノ∀`)
畳Dは、抜けるまで5分以上掛かります。めんどくさいです。

それにしても、影葱は死んでばかりでExpが動きません。
連もまた動かない。
おい死に過ぎ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2011/12/29 07:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
たまにはHizakiも構えば良いと思うよ!www
[ 2011/12/29 14:24 ] [ 編集 ]
アマツであの数抱えれてなぜ他で死んじゃうんだろ・・・!?
マップが紫色してないところにいくと弱くなっちゃうとか!?

自分の葱のことに関してはSNS見てね!
[ 2011/12/29 20:57 ] [ 編集 ]
皿は残ってました!!!!!
[ 2011/12/30 00:33 ] [ 編集 ]
ひざき>
お前いつ居るか分からんのだよwwwwwwww
南でG募集してたのは見たけどな!!

kukuruさん>
何故なんでしょう・・・!_| ̄|○
ただアマツの確殺は他よりも・・・いや同じようなものですねw
城でも機械工場でも、必ず死にますっ!
SNS最近見てないなー(・ω・)

ねむさん>
何の話・・・?('ω' )
[ 2011/12/30 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

