気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年


2012-1-1.jpg




新年、明けましておめでとうございます。


大晦日に更新するはずが、アッと言う間に終わってしまったと言う。

去年はROに復帰して、何だかんだで全部3次になりました。
お金稼ぎスタンスはRO始めて以来全く変わりませんが、今年も変わらないでしょうw

リアルでは、去年の最初に人生初の手術して、術後死ぬ思いをしました。
手術した部分でなく、腰が痛くて。
手術が終わった瞬間の腰の痛さは、今でも覚えてます。
その後は、手術した方がヤバかったですけどw
もしかしたらもう1度するかもしれませんが、まだ未定という事で。
後はのんびりだらだら過ごしてましたが、今年はちょっと色々しようかなーと。

そんな感じで、ROもあまり変わらずだらだらやってるとは思います。
Blogの形式も戻したので、マイペースで続けていけたらと。
ご飯とかその他Blogも、だらだらと。
そのうち面倒になって、一緒にしちゃったらすみませぬ((((っ・ω・)っ

そして大晦日の夜から喉が痛いと言う(´・ω・`)
段々悪化してるっぽいけど、気にしたら負けだと思うの。
あぁこの喉の痛さは、久しぶりだけどヤバい感じだなぁwwwwwwwww
体温計どこー?!



という事で。

今年もわたくし鈴とその仲間達&Blogを、ぬるーく見守って下さいませ。

今年も宜しくお願い申し上げます。


2012.元日 鈴。






*おまけ*

kukuruさんからもらった年賀状(?)

本人の意向により小さくしてますw

s1.gif

パクられたwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/01/01 03:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
あけましておめでとうございます

今年もおやすみなさい(´・ω・`)
[ 2012/01/01 09:23 ] [ 編集 ]
明けました!おめでとうございまする~((((ぅ*'ω')ぅ
今年もよろしくお願いしますぞよ☆(*'ω')o<゚ω´>o(・ω・*)
[ 2012/01/01 13:42 ] [ 編集 ]
晒された!
[ 2012/01/02 00:03 ] [ 編集 ]
ねむさん>
あけおめ!って一緒に居ませんでしたっけwww
今年は社会人になって、もっと眠くなりそうだなw

龍ちゃん>
明けました!!龍ちゃんちゅっちゅっ((((っ・ω・)っ
今年も宜しくねー!

くくるさん>
晒しておきましたwww(*‘ω‘ *)
[ 2012/01/04 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

