気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしい そうびを てにいれた

uo1.gif  んー・・・これじゃ駄目ですね・・・・

uo1.gif  そうですね。ここは思い切って頼んでみましょうか


<< 何日か後 >>


jyene1.gif  明けましておめでとうございます

meka1.gif  おや、珍しい。もうお正月は終わったようなもんだぞw

jyene1.gif  すみません。ちょっと色々やってたものですから・・・

meka1.gif  冗談だよwww 今日はどうしたのさ?

jyene1.gif  惟鈴さんに頼まれていた物がようやく買えたので持ってきたんです

meka1.gif  惟鈴・・・あいつの買い物は高いだろ・・・・大丈夫なん・・・・?

jyene1.gif  いやぁ・・・ははは

uo1.gif  こんにちは、運気さん。待ってましたよ

jyene1.gif  あ、惟鈴さん、お待たせしました。無事買えましたよ。

uo1.gif  それは嬉しい限りです。大変だったと思いますし、本当に有難う御座います。

jyene1.gif  最近はちょっと数が出てませんでしたからね。でも買えて良かったですよ。

meka1.gif  惟鈴、何買ったんだ?

karihajime2.jpg

uo1.gif  靴と鎧用のカードですね。

meka1.gif  また高い物を・・・って、鎧?!それ前要らないとかって売ったやつじゃんかwww

uo1.gif  その時は要らないと思ったのですが、やはり必要不可欠になってしまったので。

meka1.gif  売らないでとっとけよwwww

uo1.gif  とりあえず試し狩りですね。行って参ります。

jyene1.gif  いってらっしゃいませ

meka1.gif  おいwwwスルーだぞ、スルー


<< 数時間後 >>


uo1.gif  戻りました。

meka1.gif  どうだった?

karihajime3.jpg

uo1.gif  効果覿面ですね。前よりだいぶ殲滅が早くなりました。

meka1.gif  それは買ったかいがあったな

uo1.gif  早くなった分テンポが少し崩れますが、後は慣れとLv上げですね。

meka1.gif  なぁ、それはいいとして・・・あいつに言ってあるの?買った事・・・

uo1.gif  それが会う機会があまりなくて言ってないですね。

meka1.gif  おいwwwwまずいだろwwwwwww

uo1.gif  ですかられーぃさん。お願いしますね。

meka1.gif  え・・・・?

uo1.gif  それではもう少し出掛けてきますね。では。

meka1.gif  え?ちょ?え?wwwwwwえええええええ??????

meka1.gif  ・・・・・

meka1.gif  あいつ風邪引いてるから、何とかなるだろ。うん、そうだな。俺は知らん。知らんぞ!!


................................................................................


naka1.gif へっっきゅしゅんんん!!!

naka1.gif 何だ?何か今すげぇ悪寒が・・・風邪のせいか・・・??






新年の狩り始めは、名無しでした(*‘ω‘ *)

ルーンブーツを探しまくって、やっと買ったった・・・!
残金が1M切った時は、泣きそうだったwwww

Lv101ですが、これで基本支援+料理(INT&DEX)+リコグ+AMP+クリムゾンロック+Soe1で沈みます。結構頻繁に。
一番変わったのは、3Fでお邪魔虫だったバンシーかな?
LA入ってれば、AMPクリムゾンロックのみで落ちます。
前までは追撃が必要だった(ノ∀`)

後はのろのろLv上げてくだけかなー。
+7スカルとか、自分用の+8Soe(借り物)は欲しい所。お高い。

ちょっと今年は、装備も揃えたし(金掛かってるし)WL頑張ってみようかなぁ((((っ・ω・)っ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/01/05 15:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
そう言って飯を作りに行くテトえもんでした(´・ω・`)
[ 2012/01/05 19:24 ] [ 編集 ]
装備しているものすべてが廃すぎて恐ろしい・・・!
[ 2012/01/06 00:35 ] [ 編集 ]
やだ、おばちゃん廃人・・・・
[ 2012/01/10 00:40 ] [ 編集 ]
LV101なのにネクロに10万近いダメージ!!スゴス・・・
もしかしてINT120なのかなー。ルーンブーツの
効果にINT120だと、更にMATKが2%上がることを忘れてた。

あっ
明けましておめでとうございました。
[ 2012/01/10 17:22 ] [ 編集 ]
ねむさん>
ご飯大事(´・ω・`)

くくるさん>
ばったり会うとはびびりました。
てかもうWL!廃人すぎて怖い・・・!

まどな>
君がやってたら、もっと廃装備だったんだろうよ・・・

とむっちさん>
明けました!おめでとうございますっ!ヽ('ω' )ノ
INTは120ですねー。
WLに転職した時に、知り合いにステ聞いたら120って言われて・・・w
ルーンブーツ装備でまたちょこっと威力上がるので、いいと思いますよ!
それより私は修羅装備が欲しいです・・・w
[ 2012/01/10 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

