気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ~れ~か~ミo_ _)o

ROと全然関係ないんですけども・・・。

サイドバーの下の方に、アマゾンの検索サーチを付けたんだけどね?

自分のPCでは見えるんだけど、サブPCじゃ見えないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アメーバの日常ブログの方も同じ。

これって他の人にも見えてないのかな??

それともうちのサブPCだけ?_| ̄|○

見えてなーいって人教えて下さい・・・(ノД`)

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/01/16 15:31 ] その他 | TB(-) | CM(8)
すまほからだけど見えてるよー
[ 2012/01/16 15:52 ] [ 編集 ]
見えてますよ~!
[ 2012/01/16 17:22 ] [ 編集 ]
Vista SP2でIE、火狐、Opera、Sleipnir、クロームで正常に表示されています。
別のPCでもIEで確認した所表示されてますね。

強制リロード(Ctrl+F5)しても表示されませんか?
[ 2012/01/16 17:31 ] [ 編集 ]
ちっち>
まじか!ありがとう!!

通りすがりさん>
感謝です!みえてるんですねぇ・・・!

おりさん>
ほんとに?!見えてるのかぁ・・・。
F5とかしても駄目だったんだよねぇ。
何でだろう?
サブだけが見えないんだなぁ、これ・・・_| ̄|○
[ 2012/01/16 22:07 ] [ 編集 ]
ネスケでkonozama検索してきます。
[ 2012/01/16 22:31 ] [ 編集 ]
kukuruさん>
konozamaって何ですか・・・w
[ 2012/01/17 00:17 ] [ 編集 ]
amazon ok を逆にすると・・・!?
[ 2012/01/17 23:58 ] [ 編集 ]
くくるさん>
初めて知りましたww
[ 2012/01/18 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

