気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐斧GETだぜ!

meka1.gif  おーい。パン袋どこだー!

naka1.gif なんじゃい

meka1.gif  あ、居た

naka1.gif 呼んだんだろうがwww

meka1.gif  そうそう。報告があってなー

naka1.gif ほう?何?

meka1.gif  いやぁーまぁーそのー・・・なんだ

naka1.gif 何だよ。れーぃらしくもないww

meka1.gif  そうだよな、うん。あのさ、借金したわwwwwwwwwwww

naka1.gif おい貴様

meka1.gif  まぁそう怒るなってwwもう半分以上返したしwwwもうちょいだwwww

naka1.gif ・・・何買ったんだよ


aras1.jpg



meka1.gif  ついに手に入れたぞ!嵐斧!!

naka1.gif おぉ!遂に手に入れたんか!!って、これで借金かよ・・・

meka1.gif  安く売ってもらえたんだもの!いいじゃないのよ!!!

naka1.gif お前がそんな言葉づかいすると、キモいな

meka1.gif  黙れ小僧。火付けてそのパン袋燃やしてやんぞ

naka1.gif ヒィィ。それだけはご勘弁を・・・!!

meka1.gif  まぁ大丈夫だ。既に金は貯まった。後は返すだけだ。

naka1.gif さすが金の亡者。借金すると狩り意欲が増すな

meka1.gif  亡者はお前だwwwwwwwwwww

naka1.gif 否定はしない・・・。で、使ってみたんだろ?それ

meka1.gif  まぁな

naka1.gif どうだった?

meka1.gif  それが・・・何ともかんともwwwwwwwwww

aras5.jpg

aras4.jpg

naka1.gif 飛ぶなぁwwww

meka1.gif  SS撮るのも命がけだぜ・・・

naka1.gif パルス結構出るんだ?

meka1.gif  かなり出る。人が居ると、そっちに流れてしまう・・・

naka1.gif 迷惑なwwwww

meka1.gif  人が居ない時間なら、いいのかもしれないけど・・・人多い時間はなぁ

naka1.gif 嵐斧使ってる人、居ないんだろうか?

meka1.gif  居るとは思うけど、気づいた事はないんだよな。みんなどうしてるんだろうなぁ?

naka1.gif 達人の方が、使いやすいかもしれんな

meka1.gif  強いんだけども。このパルスはいかんせん・・・・どうにもこうにもww

naka1.gif とりあえずしばらく様子見て、借金終わらせろ!

meka1.gif  任せろ。レアも出たしな

naka1.gif 貴様が・・・レア・・・だと・・・?

aras3.jpg

meka1.gif  喜べ。カードだ。

naka1.gif このゴミが!!!!!

meka1.gif  レアはレアだろうwwwwwwwwwww

naka1.gif ゴゴゴゴgggggggg






前回の記事で、教えて下さった方々有難う御座いました。
結局サブPCでは見えてないんですが、もうあきらめようと思いますwww

そして最近ROGMを始めてみました。
・・・が!!よく分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
難しいな、これ・・・。

そんな訳で、ちょっと安く嵐斧を売ってもらいましたヽ('ω' )ノ
ずっと欲しかったから嬉しい!(*‘ω‘ *)

と思ったのも束の間。
ノーグ2で実験的お試しをしてみたのですが。

おいパルス出すぎだろうwwwwwwwww

こんなに出るもんなのかなぁ?
何回か、近くで倒してた人に流れちゃったよ・・・。本当すいません。
嵐斧使ってる人って今まで気づかなかったなぁ。
どうしてるんかなぁ?みんな。
強いんだけど、パルスが・・・。
今までは+8達人中型で行ってたんだけど、MBの硬直が嫌でね・・・。
うーん、どうしたものか(;´∀`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/01/18 17:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
はじめまして、ノーグメカ仲間として気になったので初コメントです

与ダメに17や48がみえるのですが、もしかしてV肩つけていませんか?
パルスはV肩や海賊短剣の反射でも結構出てしまうので、嵐斧使ってる方は反射装備はなくして極力パルスを抑えていると思います
そうすると赤マーチの塩が出にくくなりますが…パルスが出るよりマシってことで…
そしてMBもパルスも邪魔だー!とギガントに移行する方もいらっしゃいます

嵐斧ライフが少しでも良いものになりますように
[ 2012/01/18 18:00 ] [ 編集 ]
嵐本領発揮はBossMOBに反射つけてガチる時かな~
ゲフェニアとか深淵吹っ飛ぶけど面白いよ
[ 2012/01/18 20:13 ] [ 編集 ]
ひなさん>
初めまして(o・ω・o)ノ
ノーグ仲間が居るとは!嬉しい限り((((っ・ω・)っ

ご指摘の通り、V肩付けてますっ
反射装備が駄目なんですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか難しい所ですね。
塩が出ないと確殺変わりますし、どうにもこうにも(;´∀`)
色々変えてやってみますっー!
教えて戴いて、有難う御座いました。
良きノーグライフを!

ナマさん>
ナマ・・・・ナマ・・・・?旦那さん????
騎士団とかゲフェいいよーとは昨日聞いたのです。
使う場所で武器変えてみようかなぁ??
思考錯誤してみますっ!ありがとう!('-'*)
[ 2012/01/19 14:00 ] [ 編集 ]
あとはバフォc刺せば完成ですね!
[ 2012/01/19 20:43 ] [ 編集 ]
kukuruさん>
そのバフォcはくくるさんが出してきてくれるんですよね!
お待ちしております!!
[ 2012/01/19 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

