気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタ集

おはこんにちこんばんは、中の人です((((っ・ω・)っ


小ネタ、というか。
SSが1枚とかしかなくて、会話形式にならないだけって話。



最初は、GMで貧乳と話題のノエラまんと初めて名無しへ!


noe1.jpg

受けてないと思ったら、受けてたでござる(。゚ω゚)

でも実は。

受けてたんじゃなくて、それより以前に他の人と来てて途中で止めてた、って話だったw



noe6.jpg

内緒話('ω' )

このSS見て思い出したのは内緒・・・。

書き終えたら送ります(謎) (*‘ω‘ *)



noe7.jpg

年末の話。

溜り場で放置プレイしてたら、いつの間にかみぃさんが横に・・・!(≧▽≦)

色々話してた中で、唯一SSを本気で撮った1枚。

威嚇された。あん?(・ω・)

可愛いから許そう・・・w (*‘ω‘ *)




そんなみぃさん関連でもう1つ。

ここ数日はROにINしてない訳ですが。

昨日久しぶりにINして露店見て、落ちる前にモロクへ((((っ・ω・)っブーン

noe3.jpg

放置プレイっぽかったみぃさんの横に、こっそり。

モゾモゾしておきました。((((っ・ω・)っモゾッ



そしてそんな私は、ROGM最近頑張ってますヽ^シ'ω')ノシ

あんちゃんに同盟組んで貰って、資源貰ってる!www

ギルドキャラを何にするかまだ悩んでるけど、何かアサシンがいつの間にかサブに∑(゚Д゚;)

転生職欲しいなぁ・・・。(・ω・)

noe4.jpg

資源がいつもピンチ!何故?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうすぐ全部Lv10なんだけどなwww

魔石20個近く溜まった!ヽ('ω' )ノ

先は長いね・・・。




そしてRO全く関係ないんだけどもw

最近ちょこっとプレイしてる「ナタルオンライン」

noe5.jpg

ファンタジーだなぁ(・ω・)

キャラ名は、思いつかなくてロリルリになっただけ!

ギルドは、これまたあんちゃんのギルドにwwww

ロリルリ、桃クロ全く関係ないやんね・・・w ヽ(・_・;)ノ



しかし、寒い。雪降るかなー?
何か地震が来るとか言われてるし。
心配性の僕は、ドキムネです/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/01/24 21:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
うぉおw; ホントに激写されてた!(笑)
は、恥ずかちぃ・・・|Д`。)w

最近タイミング合わなくって、ホントごめんねー(TT);;;w

実は、((((っ・ω・)っモゾモゾ(←これ超かあいい!!w
された時ね! 多分、寝る前に歯磨きしてて口ゆすぎに行ってた
タイミングとかでw 戻ってきたら、ちょーどトラ族のジェネさんが
消える瞬間を目撃したカンジだったりでw; 「!? うぉお(゜Д゜)」
てなって、急いでプロをウロウロしに行ったんだけど・・・結局、会えず;

ホントそんな↑タイミングばっかで、ごめんー(つД`;)
今度また、たくさんお話したいよぉぉおおお!!(゜Д゜)❤w

[ 2012/01/26 18:08 ] [ 編集 ]
みぃさん>
いつ載せようか悩んでたっ!
このタイミングになってしまった・・・ww(*‘ω‘ *)

タイミングはしょうがないよー!ヽ('ω' )ノ
全然気にしてないww
私が勝手に覗きに行ってるだけだしね( *´艸`)

((((っ・ω・)っモゾモゾ見られてたんだ!?
もう少し居れば良かったかなw
プロ行ってすぐccしちゃったんだぁ(;ω;)
しかもccしたキャラ天津だったしwww
また時間合う時、話そうね('-'*)
[ 2012/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。