気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金オシ沢山!

naka1.gif はぁ・・・

ren1.gif  溜息付いてるし。

naka1.gif いやぁ・・・やる気出ないなーと。

ren1.gif  元からじゃね?

naka1.gif 元からでした。

kage1.gif  僕は遣る気満々ー!

naka1.gif 珍しい所がやる気出てるな・・・

ren1.gif  何が起きたwww

kage1.gif  ちょっと行けそうで多分数回は飽きなそうな狩場見つけたよー!

ren1.gif  数回wwwwwwww

naka1.gif いい所あったんだ?

kin1.jpg

kage1.gif  アビスー!!

naka1.gif ハイドラばっかでやりにくかったんじゃなかったっけ?

ren1.gif  そういえば、配置変更来てハイドラ減ったとか何とか。わしも気にはなってたんだよなぁ

kage1.gif  めいびーも行けそうだよー!連の人多かったしー!

naka1.gif アビスはカード出れば美味いし、収集品もそこそこ・・・

kin2.jpg

kage1.gif  たまに死ぬけどねー!

naka1.gif 死ぬのかよ!!!しかもジークちゃっかり持ってってるし・・・

kage1.gif  鈴姉が持ってけってー!

naka1.gif ・・・・・・なら、しょうがない。

ren1.gif  しょうがないのかwwwww

naka1.gif お前ら二人でアビス行ったら、罠代とかすげぇかかりそうだな・・・

ren1.gif  その辺は、れーぃ様様に頑張って戴くしか・・・wwwww

kin3.jpg

kage1.gif  あ、でも宝箱出たよー!

ren1.gif  いいのぅ。わしもちょっと行ってみっかなぁ

naka1.gif おぉ、100k・・・!!これでカードも出れば・・・ぐへへ

kage1.gif  あ、悪い顔ー!

naka1.gif カードも出してこい!ジーク持ってっていいぞ!

ren1.gif  金で元気出る奴wwwwwwwwwwww






メンテで配置変更来たのは知ってたけど、腰が上がらず・・・!
で、ようやくアビス3に行ったんですが・・・金オシばっかりでした!ヽ('ω' )ノ
ハイドラがぐーーんと減って、緑・赤・青オシも何か少なく見えた。

金オシは討伐あるから、いい感じ!
gdgd狩っても、1時間くらいで回れました!((((っ・ω・)っ
溜まってる所は、ちょっと怖いけどねww( ̄▽ ̄;)

バクステ上手いと、釣りやすそうだったなぁ。
バクステ下手で、基本徒歩で集める私には、ちょっと・・・w
それでも美味しいので、いいかも?
行くのがちょっと面倒くさいくらいだw/(^o^)\

連の人の方が多い気がしたなぁ。
連でも行ってみようかな?(*‘ω‘ *)
プリペアでもいいかも!プリさんがハイドしてくれればいいだけだし!
気が向いたらアビス通いまーすヽ('ω' )ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/01/26 23:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ついにFitで安定する狩り場が・・・!
月が変わる頃には光ってそうです。
[ 2012/01/27 00:44 ] [ 編集 ]
ぼちぼち安定しています!
そしてオーラおめでとうございます!ヽ('ω' )ノ
[ 2012/01/30 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

