気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETに行ってみた・・・ら・・・?

kage1.gif  ぱぱんぱんぱーん!ぱーん!ぱーん!ぱーん!

naka1.gif ・・・それはもしかして、私を呼んで居るのか?

kage1.gif  あ、居たー!

naka1.gif うん、呼んでたのね・・・

kage1.gif  あのねあのねあのねー!師匠が光ったー!

naka1.gif あのね、は1回でいい・・・。えーと・・・スリッパ・・・じゃなさそうだな・・・

kage1.gif  違うよー!師匠だよー!

naka1.gif う、うん・・・あぁ、kukuruさんか・・・?

kage1.gif  そうだよー!150のオーラになったんだよー!

naka1.gif おー、凄いな!

kage1.gif  うんうん!凄いよねー!ソロでオーラ!

naka1.gif 凄いなぁ。お前も頑張れよ!

kage1.gif  えー?無理ー!

naka1.gif うん。中身的にも無理。

meka1.gif  頑張れよwwwwwww中身wwwwwwwwwww

naka1.gif 一番Lv高いのは、お前なんだけど・・・?

meka1.gif  あぁwww無理wwww

kage1.gif  みんな頑張れよー!

naka1.gif 凄い他人事www

meka1.gif  そんな事より、ET行ってきたんだけどさ。今回凄いぞ!

kage1.gif  遂にボスカードー出ちゃった系ー?!

meka1.gif  それはない(きっぱり

naka1.gif ETでレアとか、都市伝説だろ・・・

kage1.gif  今までレアとか、出た事ないもんねー!

meka1.gif  まぁ・・・これを見よ・・・!

eee1.jpg

eee2.jpg

eee3.jpg

naka1.gif ディミック・・・・!!!

meka1.gif  いや、そこじゃねぇだろwwwwwwwww

kage1.gif  巨大ウィスパー出てるー!!

meka1.gif  HAHAHA!どやっ!

naka1.gif 奇跡って、本当にあるんだね・・・

meka1.gif  「カードが出る階だ」とか言ってたら、本当に出たww

kage1.gif  少し前なら、もっと高かったのにねー!

meka1.gif  ほーんとになぁ

naka1.gif 出ただけいいだろwww

meka1.gif  今まで出なさすぎたんだよな・・・うん・・・

kage1.gif  レア運ないもんねー!

meka1.gif  お前に言われたくないwwwwwww

naka1.gif お前もだ!!wwww






くくるさん、影葱150おめでとうございますー!!ヽ('ω' )ノ

さすがです、としか言いようがありませんが!w
次は連ですか?魚ですか?FF5クリアですか?(謎)何ですか!w
自分はROが終わるまでには、どれか光らせたいです・・・多分ww ミo_ _)oドテッ

ETにトリオで行ったら、カードが出た・・・!
いつもET行くとレア全くないので、何か嬉しいなぁ( *´艸`)
巨大ウィスパーが1番の当たりでした。凄いっ
いつもこれくらい出てくれればいいのにね・・・。
毎週金曜は、ETの日にします・・・!(*`ω` *)
行きたい人が居たらたまり場付近に、金曜日の夜居れば拉致ります・・・!ヽ('ω' )ノ


全然関係ないんだけど。
ROと日常?Blogを、もう混ぜちゃおう!と思ったのに。
どうやって混ぜればいいのか、分からない!/(^o^)\
追記で書けばいいのかなー。むーん。
ちょっと保留(*‘ω‘ *)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/01/31 19:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ありです!
なんか恥ずかしいけど!
次は・・・何もやる気ないです!
FF5は始めたもののFF3の最後のタワーの曲聴きたくなったのでそっちやってます。

あとETもいつもソロだけど絶対c出てるの気付いてない気がする・・・!
[ 2012/01/31 21:01 ] [ 編集 ]
くくるさん>
改めておめでとうございます・・・!
いつの間にか何かが光ってそうですがww
FF3に変えたんですか?w
思い出せないくらい昔ですね、FF3・・・。
ソロだと気づかない気がしますねw
[ 2012/02/02 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

