気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROの事以外もこっちに。

uo1.gif  はぁ・・・参りました・・・

meka1.gif  何か珍しい人が、凹んでる・・・?

uo1.gif  凹んでは居ませんよ。笑い疲れてしまっただけです。

meka1.gif  惟鈴が笑い疲れる?!え?!あんた笑うの??!!

uo1.gif  当たり前じゃないですか。

meka1.gif  え・・・えぇー・・・

naka1.gif フフフーン☆あれ、惟鈴戻ってたんだ?トールどーだった?

toru3-1.jpg

uo1.gif  とても大変でしたけど、面白かったですよ。

meka1.gif  トール行ってきて面白くて笑って疲れてる・・・?何じゃそりゃw

naka1.gif え?!惟鈴って笑うの??!!

meka1.gif  同じこと言ったwwwwww

uo1.gif  ・・・二人とも、失礼ですよ

naka1.gif あ、え、すいません・・・

toru3-3.jpg

uo1.gif  入って、結構すぐに全滅しましたね

meka1.gif  早いwwwww

uo1.gif  だいぶ、モンハウが出来てたんですよ。

toru3-2.jpg

naka1.gif 出血かぁ

meka1.gif  キュアフリーは?

uo1.gif  足りなくなってしまったんですよね。

meka1.gif  そんなに物持てないもんなぁ・・・・

toru3-4.jpg

naka1.gif ヒィ!!本当に笑ってる・・・!!!

meka1.gif  大爆笑だな・・・www

uo1.gif  リザキルオンラインでしたね・・・笑

naka1.gif !!!笑ってる・・・!!!!!

uo1.gif  コホンッ

meka1.gif  でも楽しそうだなwwww

naka1.gif たたた確かに!!!

uo1.gif  そうですね。だいぶ時間は掛かりましたけど、Lv上がったらまた行きたいですね。

meka1.gif  惟鈴も今年は、Lv上げかぁ

uo1.gif  気が向いたら、ですかね。

meka1.gif  大変だな・・・中身wwwwww

naka1.gif ・・・気が向いたらですかね!

uo1.gif  ・・・・ジロッ

naka1.gif ヒィ!!!!!!

meka1.gif  ・・・アホやwwwwwwwwww






トールは恐ろしい所・・・!!

WLは、ここの設定上、笑わないキャラなんですが。
このトールが、あまりに笑ってたので、つい・・・ね・・・!
リザキルオンライン、面白すぎたwww

いやぁ、もう少し行けると思ったんだけどね・・・。
IWとか、すっからかんに忘れてたよ・・・?てへぺろ
人も多かったので、横沸き凄かった・・・。
Lv上げて、再挑戦したいなぁ((('ω'ω'ω'ω'ω')))





***ある日の事***

みぃさんの所に遊びに行った時に、ふと思い出したことがあって・・・!

natukasisa.jpg

何が凄いって(・ω・)
実は、みぃさんと旦那さんに随分前に1回会ってる事を思い出したんだよね・・・!

vvvvv1.gif

画像が荒いのは、お察し下さい・・・_| ̄|○
これ2009年の11月らしい。
多分、トミーかちぇりかの転職にまくとついてって、SS撮ってたら、何か続々人が集まって来て!
その輪の中に、勝手に入り込んだ訳ですwww
この中に、実はみぃさん居たらしく、旦那さんは・・・居ないらしいw
こんな前に、既に運命の出会いをしてたなんて!!ヽ('ω' )ノ
世間って狭いねぇwww





-ありがとう-

露店してたら、何かWisで貰った!ヽ('ω' )ノ
鯖缶してたけど!w

dare.jpg

明けましておめでとうって、誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の事を、ちゃん付けする人も少ないんだよなぁ('ω' )
誰か分からないけど、ありがとう・・・!






サテ。
だいぶ縦長な記事ですがw

試験的に、日常日記もこっちに持ってきます('ω' )
RO記事と一緒に書く場合は、日常的なモノは、追記に書く事にしました。

暇つぶしで宜しければ、どうぞどうぞヽ^シ'ω')ノシ
『一緒じゃない方がイイヨ!』って思った場合は、ご一報下さい。


それでは、日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ




一昨日、東海地方は雪が凄かったです('ω' )
今年は結構色んな所で、雪が降ってる気がする。

IMG_0061.jpg

凍えながら、ベランダから撮ってみた。
車に凄い積もってる・・・。

そして翌日。

IMG_0063.jpg

真っ白ヽ('ω' )ノ

お日様がだいぶ出てて、道路とかは溶けてたかなぁ。
雪降ってるのを見るのは好きだけど、チャリ人間としては出掛けられないので、ぬぐぐぐ。

そんな寒い日は、生姜補給。

IMG_0058.jpg

具は何でもいいのです。
今回は、大根と葱と玉ねぎと見えないけどキノコ。
コンソメとおろし生姜で味付け。ぽっかぽか。

IMG_0064_convert_20120203160337.jpg

白滝多めが好きです。
少し煮込んだら、火を止めて蓋をしたまま置いておくのがポイント!
次の日は、もっと味が染みてるんだけどねぇ。ウヒヒ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/03 16:11 ] RO+日常 | TB(-) | CM(2)
車のナンバーが・・・いいのか?wwww
[ 2012/02/04 14:44 ] [ 編集 ]
大丈夫っしょ・・・!ww
[ 2012/02/08 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

