気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかイケメン

naka1.gif うひょぉぉぉぉい!!

meka1.gif  な、なんだ??!!

naka1.gif ちょっとこれ見ておくれよぉぉぉぉぅぅ

rogm1.jpg

meka1.gif  ROGMじゃん

naka1.gif バカッ!!このノーグバカッ!!そこじゃないっつうの!!!

meka1.gif  ノーグ関係ねえしwww ・・・ってか、どこ?www

naka1.gif ABだよ!AB!!!このイケメンを見ろよ!!!

meka1.gif  あーABね。当たったのね。

naka1.gif うぐっ・・・。そ、そこはどうでもいいじゃねえか・・・

meka1.gif  立ち絵が、爽やかなアクビだのー。

naka1.gif だ、だろ?イケメンじゃね?爽やかイケメンじゃね???

meka1.gif  所詮、絵だぞ・・・

rogm2.jpg

naka1.gif 準備完璧!どこへでも!!!!

meka1.gif  いや、お前はいかねーよwwwwwwwwwwwwwww

naka1.gif くそっ!くそっ!!れーぃは一緒に行くんだもんな・・・。

meka1.gif  いかねーよwwwつか、いけねーよwwwww

naka1.gif ROGMのGMに、BSが居てさ。名前がれーぃ。

meka1.gif  何人の名前付けてんだよwww俺メカだしwww

naka1.gif 元々は、BSじゃねえかwwww

meka1.gif  そんな昔の事忘れたわ!wwそれにうちにもAB居るじゃねーかww

naka1.gif 爽やか・・・イケメン・・・?

meka1.gif  爽やかだぞー。ちょっとボーっとしすぎてるけど・・・www

naka1.gif まさか・・・ハッ!

osuab1.gif  ぼー・・・

naka1.gif ・・・うん、違う。

osuab1.gif  ・・・?

naka1.gif もっとシャキッとしろぉぉぉぉぉ!!

osuab1.gif  ほーい・・・

naka1.gif ・・・ROGMのABを、こっちに!!!

meka1.gif  無理無理w







ABイケメンすぎワロタ\(^o^)/

爽やかすぎる・・・
立ち絵を見て、1人でギャーギャー言ってました(照
アサシンをあっさりサブマスから、引きずりおろしました(´ω`)
ついでに転生も居ない中に、AB1名ですけどね・・・。
もうAB当てて運使い果たした感だから、くじやらないぞ!ぞぞ!!(;゚д゚)

ROは、絶賛露店オンライン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気が向いたら、ホム育てにでも行きます・・・。



日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ



前に出先で買ったケチャップを使ってなかったので(・ω・)

IMG_0056.jpg

オムライス((('ω'ω'ω'ω'ω')))

包むオムライスは出来ません・・・。
半熟トロトロを、チキンライスにのせた方が楽ちん!ヽ('ω' )ノ
チキンライスは、炊飯器で作ったので、楽々。

しかし、このケチャップまじで美味いな・・・。

そして何故か、失敗した方を写真撮ってた七不思議。

写真フォルダの中身が、食べ物ばっかりだなぁw
もっと他のものも撮らないと・・・!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/12 01:14 ] ROGM+日常 | TB(-) | CM(3)
ちょーうまそう・・・( ゚д゚ )
半熟って難しそうや・・・。
[ 2012/02/12 22:12 ] [ 編集 ]
呼んだー?^q^
[ 2012/02/14 06:31 ] [ 編集 ]
ヒザキ>
ぐるぐる回してりゃ半熟だ!

ねむさん>
珍しい人が・・・
[ 2012/02/15 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

