気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine

おはこんにちこんばんは、中の人です。


ROは、絶賛ログインしていないので少し前のネタを(。゚ω゚)


うちのがるさん(職業未定・年齢不詳)が、シャアcを4枚出すと張り切って監獄に行ってるんですが。
全く出ないらしい。

という事で、昔30分で1枚ペースで出した奇跡の運を見せびらかそうと、監獄に行ってみました(・∀・)


kango1.jpg

怒られたwwwwwwwww
私のせいじゃないのにwwwwww

1時間半も居ると飽きるので、ぐだぐだやっていたら。

がるさんがサボっていた・・・!

kango2.jpg

スポンサー募集中。
内容は極秘です(・∀・)


そして変な露店を見つけました。


kango3.jpg

死亡フラグ・・・!! ?


   ↓↓



kango4.jpg

騙されたwww

一時期、どこかの鯖で流行ってたらしい。
まぁ、がるさんの仕業だけどもwww



そんな訳で、ROGMくらいしかしてないんですが。
その辺はまた今度('ω' )



日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ



つい先日。
ツイッターで友達が披露してて、とてつもなく可愛い物が、我が家にやってきました('-'*)


IMG_0066.jpg

クマー!!!


かわえええええええええええええ!!!手作りだそうで!
不器用な私には、絶対無理/(^o^)\
リラックマ好きには、たまらない・・・ゴクリ
あ、私リラックマ好きですwwwww
ちなみに、クマーの下の台になってるのも、リラックマ。
デジカメケースです。(本当はDSケース)


IMG_0067.jpg

リップケースなんだって!ヽ('ω' )ノ
リップ沢山持ってるので、サイズ合うのを探すのは容易でした・・・。
可愛いけど、持ち歩いて落としたくないので、家用w



そんなこんなで、もう日付が変わったから昨日はバレンタインデー!


毎年、誰かにあげてもあげなくても、作ったり買います。
ええ、自分用ですけど何か?

お菓子作りの才能が0%の私でも作れた今年の作品!

vd2012.jpg

ガトーショコラヽ('ω' )ノ
計って混ぜて焼くだけです。メレンゲ不要。
かなり粉が少ないので、ほんと濃厚だったー。
チョコケーキとか、そんな好きじゃないのでまだ残ってるけどな!c('ω'c三っ'ω')っ

でも今回凄く思った。
私多分・・・細かく計るとか、振るいにかけるとか、メレンゲとか、そういう工程が苦手なんだな、と・・・。
ただのめんどくさがりでした。てへぺろ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/02/15 03:56 ] RO+日常 | TB(-) | CM(4)
わあー、こんなとこにくまが!ありがとうー!
もっと似せてwつくれたらよかったのだけど…
背中にファスナーもなくて、おかんアートwの押し付け申し訳ない…
家にあったものがこうしてお友達のおうちにあるって
そしてそれをPCで見るとか、いつまでたってもすっごいふしぎな感じ!
[ 2012/02/16 09:20 ] [ 編集 ]
首がもげるところにセンスを感じます。
チョコについてはホワイトが好きなので白いダースを買って食べました。
[ 2012/02/16 19:55 ] [ 編集 ]
ひさもたん>
!!!!
ひ、ひさもたんがこんな所に・・・!∑(゚Д゚;)
十分似てるよ!一発で分かったしw
もう可愛くて、机の上に置いていつも眺めてるーwo(´ω`*)
ほんと無理矢理言っちゃったのに、ありがとう!

くくるさん>
もげてるんじゃなくて、中身が見えるようにしてるだけですwwwwwww
白いダースはおいしいですね。
って、本当は凄い貰いまくったんじゃ・・・!
[ 2012/02/17 02:58 ] [ 編集 ]
そうそう、首がもげるのが一番のポイント!
首の皮をどれぐらいつなげておくか迷いに迷いましたw
[ 2012/02/17 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

