気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何とも言えない



syounin.gif ドーン

o-ra.gif

hm.gif オーラ!?

syounin.gif うへへ

nakanohito.gif ないな

syounin.gif ドドーン

futago.gif

hm.gif 生き別れた兄弟!?

nakanohito.gif これはこれで可愛いな

syounin.gif ふっ

nakanohito.gif どうでもいいけど、何か隠してる事ないかね

syounin.gif ななななないよおおおおお

hm.gif (このパターンは、まさか・・・)

nakanohito.gif ほう

roten4.gif

hm.gif !!!!!!!!

nakanohito.gif ゴゴゴゴggggg・・・・

syounin.gif ちょ、ちょっと待った!!!借金した分、貯まったんだぜ!!!

nakanohito.gif ・・・・!!!まじで!?

syounin.gif うむ。ちょっぴりだけど、お釣りも来るんだぜ・・・?

hm.gif おおー、すげー!!先週末はまだまだだったのにw

syounin.gif 俺が本気出せば、こんなもんだぜ

nakanohito.gif そうかそうか。良くやった!

syounin.gif 後は返すだけだぜ

nakanohito.gif うむ。会ったら返しておくように。

syounin.gif おk(・・・せーふwwwww)



借金返済額達成!いえあ!!
何かもう色んなもの売りました><。
そしたら予想外にほぼ全部売れたので、借金した分を超えて満足!
あぁ良かった・・・。
値段間違いは、もうアレですね。凹んだってレベルじゃないw
ついこの間間違えたのに、また間違えるってどんだけなの!!自分!!
次は・・・次は間違えないぞ・・・orz

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/05 20:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
これだけ頻繁に出来るというのは・・・生まれ持った才能というやつですなw
めげずにもっと売ろう(ぇ
[ 2009/04/06 20:05 ] [ 編集 ]
そんな才能いらない・・・ww
もう少し慎重さを下さい!!(自分で磨け
これ以上売ったら何かもう全ての露店破壊したくなるよね☆
[ 2009/04/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

