気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍中なんだとか!

超久しぶりに広告出ちゃったYO!!

おはこんにちこんばんは、中の人です('ω' )

気づけば、更新せずに1ヶ月。
色々バタバタしております。
録画が凄い溜まってて死ねる!!
来週は1週間居ないし、来月は3週間居ないし、GWはあっちこっち行くし・・・死ねる!

その間を潜り抜けてINもしては居るんですけどね/(^o^)\


とりあえずサラッと、ダイジェストでSSでも貼っておこうと思います。



a1.jpg

何かがるさんが死んでいたり。


a2.jpg

所長へのダメージが、かなり出てご満悦だったり。


a3.jpg

イフ突破が無理過ぎて、謝っちゃったり。


a4.jpg

伊豆の新しいDへ覗き見に行ったら、入って数秒でやられたり。


a5.jpg

思い立ったら即行動!で、皿がSF型から魔法型になったり。


a6.jpg

騎乗ペットが来て皿で買ったら、めちゃめちゃイケメンだったり。


a7.jpg

買うつもりがなかったのに、メカ用の猪を買ったらお尻がぷりんぷりんで可愛かったり。


a8.jpg

ブブ様まで行けたのに、ボロボロだったり。


a9.jpg

ブブ様突破したら残り時間少なくて、次の階に突っ込んだら恐ろしい事になったり。


a10.jpg

Surt鯖見に行って南行ったら、誰も居なくて切なすぎたり。


あと何かくくる師匠が、ヴェスパーc出してた。所長c・・・。
BOSScって存在するんだね・・・!

ソロは1回、時計地下行ったくらいかな!
何か1.5倍中らしいよね。1回は狩り行きたいな・・・。

しかも鯖統合するとか!
知らない方々が増えて嬉しいけど、Loki鯖って名前じゃなくなるんだなーって感じ。
それはどこの鯖も同じだよね(´ω`)

とりあえずしばらくは、マイペースで遊んでまーす。



そいえばPSVITAのRO何とかを借りたのでやりました。

5分で飽きたヽ('ω' )ノ

放置プレイw




日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ




最近、異様にみかんゼリーが食べたくてしょうがなかったりします。

IMG_0094.jpg

週2~3で作ってるんじゃなかろうか・・・。
甘さとか、毎回変えながら好みを模索中。
缶詰のみかんと白桃、黄桃とか要れててます。んまい!



あとよく作るコレ。

IMG_0097.jpg

チョコスコーンヽ('ω' )ノ
ホットケーキミックスと2種類の材料があれば、焼くまでに5分も掛からない。
サクサクふわっうまー!




IMG_0153.jpg

ナポーリタン。
個人的には、特に普通なんだけど、何故か昔から周りに評判が良くて作れと言われるモノ。
自分がケチャップの酸味が得意じゃなくて、牛乳入れたりしてるからかなぁ?




IMG_0130_convert_20120318135332.jpg

梅の木いっぱい。
他にも色々イルミネーションとかあったんだけど、写真多すぎて載せれないからこれだけ。
人が多すぎて泣いた。
クレープが一番美味しかったです。てへ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/03/18 14:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
ETでぶぶ越えとか廃すぎます!
ホワイトデーは先月のブラックサンダーのお礼をしたらお小遣いが尽きました。
[ 2012/03/19 20:17 ] [ 編集 ]
イノブ~の隣に
【超スマイリーな我輩が写っとる】*'ω')ジー
さっきから画面左下から右下へ走りまわってる狐がおるの~、
クリック連打したら倒せるのじゃろか?'`,、(*´∀`)σ'`,、
[ 2012/03/21 12:14 ] [ 編集 ]
kukuruさん>
くくるさんならそのうちソロでブブ行っちゃう気がします!w
ブラックサンダーって安かったような・・・

龍ちゃん>
|、ン、) ジー
左から右に行く間に5万回クリックしたら倒せるかもーヽ('ω' )ノウホー
[ 2012/04/01 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

