気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖統合まだあと少し

meka1.gif  Loki鯖はKara鯖になるんだってなぁ

ab1.gif  あらあら。どこかの韓国グループのお名前ですね^^;

meka1.gif  北欧神話から取ってるはずなのに、他の名前無かったのかねぇ・・

naka1.gif LaLaLaLaLaLa~♪La~LaLaLaLa♪

meka1.gif  消え失せろ

naka1.gif ちょっとぉぉぉ久しぶりなのに冷たくない??!!

meka1.gif  久しぶりだからこそ、冷たいとも言うんだがな

ab1.gif  あらあらあら^^;

naka1.gif 鯖統合前に1回は更新しとかないと、と思ってだね・・・

meka1.gif  もう1週間もないんだけども?

naka1.gif ギリギリセーーーーーーーーーフ!!

ab1.gif  あっ。そういえば1つ、お聞きしたい事があったんです

naka1.gif なになに?

meka1.gif  ・・・・・(この対応の違いは統合したら治るんだろうか

ab1.gif  鯖統合が来た際に、キャラ枠が増えると聞いたのですが

meka1.gif  へー、そうなんだ?

naka1.gif う、うん・・・そ、それで・・・?

ab1.gif  もしかして、わたくし達家族や従兄弟は、増えるのかと思いまして^^

meka1.gif  おぉ、いい事じゃん!大家族って楽しいよな!

naka1.gif ・・・増える、と思います。が・・・

ab1.gif  まぁ!素敵ですね!

meka1.gif  ん?が・・・って何だ???

naka1.gif ぶ・・・ブログには載せない方向にしようか・・・と・・・・

meka1.gif  何でだよwwそれじゃ意味ないじゃんwww

naka1.gif これ以上増えたら・・・訳分からんからだよ!!!!!!

meka1.gif  ワロスwwwwwww

ab1.gif  あらあら^^;

naka1.gif まぁ・・・この形式じゃない方法では、書くかもしれんけども・・・

meka1.gif  そうなると、しばらく狩りはなさそーだな

naka1.gif まだ何とも言えないけど、鈴.は殴りに戻れるかもね

ab1.gif  ほんとですか???

naka1.gif 分からんけど・・・別に新しく作るって手もあるにはあるs・・・

ab1.gif  ・・・・

meka1.gif  その前に殴り武器、もうほとんどないぞwwwww

naka1.gif ・・・金掛かりそうだなぁ(遠い目

ab1.gif  でも・・・やっぱり少し楽しみですね

meka1.gif  まーねw







ほとんど狩りしないうちに、Kara鯖になりそうです。こんにちは。
前回更新してから、片手くらいは狩りしてるんですけどね((((っ・ω・)っ

Surt鯖にも様子見に行ったりしたけど、何だろう・・・。
Loki鯖勢が多すぎて、きっと何も変わらないかもしれない気もします。
ノーグ2は混みそうだ!!

何はともあれ、あと1週間くらい。
キャラ枠増えるのは、嬉しいなー!ヽ('ω' )ノ
Blogのこの形式でやると、もう酷い事になると思うので、やらないと思いますwww
把握しきれねーYO!!( `д´)
とりあえず、♀垢にリンカー作らねば!皿と結婚!
後は、ROを始めてからほぼ作った事がない騎士系にチャレンジでもしよっかなー!と。
天下大将軍をつんつんした事くらいしかないんだけどね・・・w

ちょっとワクワクヽ('ω' )ノ



日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ

3月下旬は、地元に帰ってました。

mtfuji.jpg

伝線多いwwwwwww
うちの窓から撮った富士山です。
目視だと、もっとでかく見える。

ただ、住んでてこんだけ毎日見てると、有難味が無くなるもので、当時は富士山なんてーって感じでした。
今でも帰っちゃうと、そうかもしれないけどwww


mari.jpg

いつの間にかお父さんが飼ってたトイプー。

座り込んで写真を撮ろうとすると、近すぎる所まで来るので立ったまま撮った(ノ∀`)
名前をずっとわさびだかあんこだと思ってたら、まりもだったでござる。

2泊~3泊予定が、結局1週間弱居た訳で。

母親が、定年予定から○年、やっと(笑)退職するらしい最後の1週間でバタバタ。
お疲れ様でした。


小話。

地元に着いた日。
もう小学生からの付き合いの親友に連絡して迎えに来てもらおうかと思ったんだけど、まぁいいかーとタクシーで自宅付近に行った。
自宅より先に、親友宅に。
富士山の写真にあるアパートで見えないが、アパートのすぐ裏にある。家から徒歩3分。
親友宅の玄関前の階段を上ってると、おじちゃんが偶然外に居た。

おじちゃん「おー(多分「おー○○←名前久しぶりじゃん。よく来たな」とエスパーww)」
私「ちーっす」

無言で玄関を開けたまま家の中に入ってくおじちゃんw
ちなみにおじちゃんに会うのは、数年振りだったりするんだな、これが・・・w

そして玄関先におばちゃん登場。

おばちゃん「まぁ○○ちゃん!元気?!いらっしゃい!」

そのまま、家の中にあがりなーって言葉をスルーして、玄関先で喋り続けてると・・・。

ブォォォン

玄関の外に、黒い影。

まさか?え、いや、そんなはずは、いやそんなはずもあるけど、え?みたいなw

おばちゃんが「あれ?来たかもw」ってwww

やばいwww親友に連絡もしてないのに、親友実家に先に来てるなんて知られたらwww命が無いwwwww

私「おばちゃんやばいwwwうちまだ連絡してないwww」

おばちゃん「あらー、困ったねーw○○ちゃんピンチねーww」

って、そんな事言ってる場合じゃねえ!!www

アタフタ・・・


ガラガラガラ「こんちゃー」

元気よく親友の子達が入ってきた訳でw

親友子達「あれ???○ーちゃん???!!!!」

ぎゃーバレタwwwwww
声でけーwwwwww

そして後ろから黒幕・・・親友登場。

うん、顔が驚いて笑ってるけど、目が笑ってないよ???

親友「えー???あんた何で居るの???私に連絡もしないで!!!ちょっと!!!!」

一回死んだ。ハイ死んだ。

帰る日を教えてたとしても、毎日実家に来る訳じゃないのは知ってた訳で。
ま・さ・か!来るとは、私もおばちゃんも知らなかった訳ですよ。
何たる偶然とは、怖いものである・・・。

地元滞在してる間の半分は、親友宅(旦那が居る方の家)に居た訳ですけどねwww

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/13 15:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
わさびちゃんぬいぐるみみたいでめんこい!
いつも正月に幼馴染と会いますが皆さん毎度一周り横に大きくなっております。
自分は・・・


ららら、ららら~♪
[ 2012/04/13 22:40 ] [ 編集 ]
知らぬ間に鯖統合とか(´・ω・`)
色々変わってそうだなーw

狐も走っとるし( ゚д゚)
[ 2012/04/14 08:03 ] [ 編集 ]
くくるさん>
まりもです、まりもwww
どうも北海道産まれな父が好きそうな名前でした。
何で呼んでも振り向くので、あずきでもいい気はしますがw
くくるさんはきっと細マッチョ!!

ねむさん>
お、新社会人w
どうだね?仕事は!
まだ慣れないから、モンハンどころじゃないんかな?
わさびさん復帰するぽいよー
[ 2012/04/15 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

