気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Loki鯖で最後のET

ユナイトカーニバルが始まったなー。
Loki鯖って言えるのも、カウントダウンだだだ

おはこんにちこんばんは、中の人です('ω' )
統合後から始まるポイントラリーだけは、必死こいてやってると思います。多分。


そんな訳で、Loki鯖としては最後のET!

総勢10名(?)の大人数で行きましたとさ。
こ、これは、初登頂出来ちゃうんじゃない?じゃない?(・∀・)

と、期待を込めて。


lokilastet1.jpg

進行が速い速い・・・
DLまで、あっという間!
ブラギをするだけの簡単なお仕事です(´ー`)


lokilastet2.jpg

ブブは、1回やばそーだったけど持ち直して撃破!ヽ('ω' )ノ
勿論、ブラギをするだけの(ry

ブラギだけって、飽きるね・・・


サテ!
ブブも超えたし!
エント久しぶりだぜー!ワックワク



lokilastet3.jpg

99Fでチーン

突っ込んだのか、溜まってたのかは不明
ジーク使っても無理な状況だった(´・ω・`)


僕らの旅は99Fで終わってしまった   完。


次は鯖統合後!
次こそは!
エント待ってろぉー!!(`・ω・´)




何か、Kara鯖という名前を直して欲しい運動があるとか。
Lokiと言う名前が好きだったり嫌いだったりする私には、どっちでもいいんだけど。
K-POPグループを思い出す事は、間違いないww

統合しても、のんびりぐだぐだですが。
Surtで見てる人は居ないと思うけどw
Surt鯖の皆様、宜しくお願い致しますヽ('ω' )ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/16 23:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)
Surt民ですけど見てますよー。

統合後よろしくです!
[ 2012/04/16 23:22 ] [ 編集 ]
いつも見てます

BOSSの時は夕日のアサシンクロスを混ぜると討伐速度上がって良い感じですよー
暇じゃなくなりますしね(ぁ
[ 2012/04/17 18:58 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)見てますよー、まぁモンハンもあんまりやってないけどね!
[ 2012/04/17 19:14 ] [ 編集 ]
いつも見てます!!!1(月1
[ 2012/04/19 04:42 ] [ 編集 ]
〆さん>
ついに統合ですねー!
宜しくお願いしますヽ('ω' )ノ

キナシェさん>
初めましてー!
オリさんの所のTOPにたまに名前が載ってる人だろうかw
違ったらすいません!(ノ∀`)
この時、夕日混ぜてはいたのですが、Gltさんはきっと気づいていない気がしますw

ねむさん>
そろそろ名無し復活ですか!!??\(^o^)/

むてきちゃん>
ブクマしてないとか言ってなかったっけ・・・w
[ 2012/04/19 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

