気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましてFrigg鯖!

Frigg鯖になってから、もう何日経ってるんだ!!って突っ込みは要りません(ヾノ・∀・`)

おはこんにちこんばんは、中の人です('ω' )

統合したものの、何も変わらない日々な気がします。

ただ未転生ばかり溜り場では見かけるかな!
新キャラ作りをわいわいやってるようです。

そんな僕も新キャラ作成!(`ω´*)

枠が増えたら、とりあえず作る予定だったキャラを作りました。


rinka.jpg

みどりいいいいいいいいいい


色は置いといて。
魂リンカー誕生ですヽ('ω' )ノ

男垢の皿が魔法型になったものの、カアヒ係が居なかったので作成。
結婚せねば!(政略

勿論!転職してすぐにやった事は、染色ですけどwww

緑リンカー可愛いよ緑リンカーo(´ω`*)

名前がちょっとアレだけど、気にしない。
あえて伏せておきますw

そろそろプロフ欄に、緑色命とでも書き足そうかと思う今日この頃。

あとは、チラホラ2次職を作成してるけど、のんびり上げるだけかなぁ('ω' )




そういえば、いつだかプロで会った人。

sesisan.jpg

何で光ってんのよ!!!


とりあえず、おめでとうございましたw

相変わらずのハイスピードでした(||゚Д゚)

この方、いつもそうな気がする。
ローグも、私の方が早く作ったのに。
後から作って、そして光ってた・・・。

廃人怖い!(`ω´;)


あー、GWが遂に近づいたー。
やだなーやだなー。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/25 06:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
ちょっとパターンつかめれば殴りアクビでも150レベルにはなれますよ。
自分なりに極めたけどね。

高レベル狩場の養殖が150レベルの最短ロードだけど腕のないキャラは作りたくなかったので。
[ 2012/04/25 20:41 ] [ 編集 ]
GWいいじゃない!GW!
[ 2012/04/25 22:40 ] [ 編集 ]
セシさん>
違う!そういう意味じゃないよ!ww
何て言うの・・・ほら、あれよ・・・あれなのよ・・・あれよ!!(ゴリ押し

ねむさん>
GWの予定が忙しすぎて嫌すぎるwwwwwwwww
[ 2012/04/27 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

