気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW突入!

めちゃくちゃ暑いです、今日('A`)

おはこんにちこんばんは、中の人です。

遂にGW来ちゃいました。
来なくて良かったのに・・・と、割と本気で思ってたんですが、そうもいかないですよネー。
明日から怒涛のGWになりそうです。アーヤダマジヤダ。


サテ。

この間、民で5時間くらい掛かってニーズヘッグのクエストをしました。
休憩2時間、リアル休憩1時間込ですが(ノ∀`)

めっちゃくちゃめんどくさいクエだった!

と言うこで、誰かブラギで良ければニーズヘッグの影倒すのに連れてってください☆てへ



あと、こんなキャラを作成中です('ω' )


rin2gou1.jpg

アヌビス強いです\(^o^)/


実は、記事にしたのかしてないのかすら思い出せないんですが(;゚д゚)

rin2gou2.jpg

知ってる人は知ってるキャラ((((っ・ω・)っ

統合が来る随分前に、赤いABを消したのです。
上のSSのプリ2体は、RO始めてからずーっと居たので、消すのを散々悩んだのですが。
数か月悩んだ末、消しちゃったのです_| ̄|○

なので、作り直し!(`ω´*)

統合来ると知ってたら、消さなかったのになー・・・なんて今更ですがw

そのうちいつかまた、赤いABになってると思います\(^o^)/
名前が若干間違えてたのは、内緒。


5/1からポイントラリー!
でも2-3日は居ないと言う・・・。
皆勤賞がぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/04/28 17:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
ブラギでニーズを倒せばソロでもいけますよ!
[ 2012/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

