気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと広告が・・・

Blogの存在を忘れてました。

おはこんにちこんばんはヽ('ω' )ノ

ちょっとバタバタ忙しくてですね('ω' )

『うおー釣り来たー!始まった!よっしゃー!釣るぜー!』と意気込んだ翌日から、IN出来ませんでした。
くそっ!くそっ!!時間を返せ!!!
勿論ラリーも中途半端です。ぐすん。

で、今日やーーーーっと、1つが一区切り付いてホッ。

また来週バタバタなんですけどね('A`)

生体が変わったらしいし、来週は生体4が来るみたいだし。
ちょっと覗いてこようかなーと。
あと髪型変えないと!!
離婚無料が来たのは、ちょっとガッデム!
てか、今1.5倍とか。聞いてないですよ?

と、そんな感じでROのお話はありません。すみませn



このBlogは、そのうちROの記事がなくても普通のも書くようにすると思います。多分。


ちょっとさかのぼって、GWのお話。
関東方面行ったり、関西方面行ったり。いそがし。

IMG_0205.jpg

これを近くで見たいが為に、超混雑の公園に侵入してきましたヽ('ω' )ノ
アイス食って近くで写真撮って満足(´ω`)
公園内には行きませんでしたけどwwwww


IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg

美味かった!!!
特に、下の写真のやつ。
レモン醤油で食べるんだけど、さっぱりカリカリで、まじ美味い!
大阪行くと絶対ネギ焼き食べたがるんだけど、これでもいいなぁ・・・。


hhhhhhhh.jpg

あとはベイビーと遊んできました。

知ってる人は知ってるあの!!!ちぇりの子です。
許可撮ってないから小さくね、小さく・・・目線が怪しい。
めっちゃ可愛いんだけど、人見知りが始まっててぎゃん泣きでした^-^
僕は半分以上、横になって寝てました・・・。
ちぇりんち行くと眠くなる七不思議。



marimomomomo.jpg


最後はうちの犬っころ。
トイプーなのに、手足が普通のよりだいぶ長いらしい。
抱っこしてるのは、父ちゃん。
あずきだか何だかって名前だと思ってたら、まりもでした。あれぇ・・・。

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2012/06/07 22:46 ] 日常 | TB(-) | CM(5)
おいwww借り物欄www俺からのもの省略するんじゃねwwwwww
[ 2012/06/07 23:06 ] [ 編集 ]
あずきだか何だかちゃんの足がきりたんぽみたいでかわいいです!
[ 2012/06/09 00:56 ] [ 編集 ]
まどな>
除外除外(ヾノ・∀・`)

くくるさん>
食べてもきっと美味しくないですよ!
[ 2012/06/09 05:06 ] [ 編集 ]
ちぇりたんの…?!なんだとおおお!
[ 2012/06/13 06:25 ] [ 編集 ]
そちょさん>
そうよー
ちぇりの子!!
どや顔が似合う1歳児よ・・・
[ 2012/06/14 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

