気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルディカスティス始めました。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ



題名の如く、冷やし中華も始めました。家で。

ずーっとクエストが途中で止まってた皿&リンカー。

のそのそと再開して、やっとこさエルディカスティスの光をGETだぜ!ピカッ

最後の最後、死ぬかとオモタw
センチいっぱいって怖いね!(゚Д゚;)


そんな感じで初センチピード!
カアヒ・カイゼルかけて、討伐300匹!
ドキがムネムネ(||゚Д゚)

el1.jpg

実はアースグレイヴ取る為に、キラキラしました。
そして、スキル振りミスりました。
何やってんだヴァカッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応飛び狩りだけど、1回飛べばだいぶ溜まってる所に着地する感じ。
元々数がぱねぇっぽいなぁ。

カアヒ最高(^ω^)

el2.jpg

カアヒさいk・・・あれぇ・・・

この後、3回連続死んだなんて言えない。

討伐1回を15分でなんかまわせねーぉ!ふんがふんが


と思ってた。

うん。

うん・・・カアヒ時間間違えてた\(^o^)/

人が少ない時間帯ってのもあるけど、30分は掛からなそうだなぁ(ヾノ・∀・`)


el3.jpg

こんな装備。
中段を何かいいのないかなーって思ったり。
昆虫オル鯖に変えようかなーと考え中。詠唱大事。
Lv上がれば服を毒にしてもいいかなぁ。毒まじうざい。
INT110?とかもうちょいくらい。

これで、サイキックウェーブ+アースグレイヴでだいたい落ちます。
たまにガンバンとか何かで落ちないけどね・・・。

折角なんで、しばらくここに通おうかなぁ・・・とか。
思ったり思わなかったり思ったり(^ω^)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/16 07:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
115SF皿カアヒありで30分二回まわせますね
SFですがアースグレイブとヴェラチュールとり信念使用でさくさくまわせてます
[ 2012/06/16 11:05 ] [ 編集 ]
No title
皿さん>
初めましてヽ('ω' )ノ
30分で2回!!!???∑(゚Д゚;)
それは凄いですね・・・
ちょっと信念使おうかなぁ。
Lv115くらいになるまでやれば、慣れますかね?(・ω・)
しばらく頑張ってみます。有難う御座いますー!
[ 2012/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

