気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風まーだー?

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


現在進行形ですが、風が凄いっ!
台風が来てるみたいだけど、今どの辺なのかしら。


サテ。
メンテ明けました。

『キャラクタースロット移動チケット登場!』


予告もしていましたが、キャラがページ移動出来るみたいですね(・ω・)
課金じゃなくてゲーム内マネーで出来るのは、よくやったガンホ!
1キャラだと100k、6キャラだと550kらしいです。妥当!
気が向いたら変えてみようかしら('ω' )


あと個人的に気になったのは、モバイルの交換アイテム。

『特盛!ダブルGetキャンペーン』

女神の仮面とスーパーセルの両方が貰えるらしい。
ただ、片方は元々あったポイント(500P)で貰えて、そこから更に500P追加すればのお話っぽい。
キャラスロ増えてから、スーパーセルが値上がりしてたから交換しようかなぁ?


そんな訳で、特に他にはアプデもなく(^ω^)
通常営業のようです。ツマンナイ





今日は珍しく日常日記付。

日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ
6月半ばですね(・ω・)
もう暑くてたまらんっ!!!
冷房いれたくなる暑さです。
どうもうちの構造が宜しくないので、熱が溜めやすい&逃げにくいとな。

アイスが美味しい季節で何よりですけど(^ω^)
今年はガリガリ君の梨味を買いだめに!!!
既に5本はストックしてます。うへへ



そんな夏になると、必ず1回は作るモノ。

IMG_0240.jpg

胡瓜の1本漬けです。

元々胡瓜が大好きなので、1本漬けにせんでも浅漬けでバリバリ食べるんですが。
1本漬けは1本漬けで、何となく風物詩っぽくなってます。
朝起きて1本漬けバリバリバリ・・・とか、よくある光景です。(自分のみ
簡単ですしね((((っ・ω・)っ



ちょっと久しぶりの胡麻和え。
私の料理し出した、ある意味原点です。

IMG_0246.jpg

私は気に入った食べ物は沢山食べたい!他のおかず要らないから!!みたいなタイプです。
ゴマ和え、昔はそんなに好きでもなかったんですがね。
1人暮らししててある日、お惣菜半額で買った時「何これ美味い!もっとぉぉ!」みたいになりましてw
考えてみると、お惣菜って楽だけど量が凄いある訳でもなく。
自分が食べたいだけ食べたい派なので、作った方が好きなだけ食べれるんじゃね?と。
最初に作った胡麻和えは、食べられたモノじゃなかったですけどねwww
今思えば、何であんな味になったのか謎である・・・。マズカッター

この写真のほうれん草の胡麻和えは2束分!
翌日に持ち越したけど、好きなだけ食べれて幸せである(^ω^)


そして最近車を買いまして♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今月末には運が良ければ納車!!
早く来ないかなー。
引っ越してきてからそんなにウロウロ出来てないから、ウロウロしたいっ!

車があると、ほんと1人であっちこっち行ってしまうタイプ(らしい)ので、親友は不安がっていたw
そりゃ確かに前は、思い立ったら即行動で行きたい所行ったりしてたけども・・・。
いきなり関西とか東北方面とか行っちゃってたけども・・・。
連絡も取れなくなったりしましたけども・・・。
「もうそんな若くないからやらんわ!」って言ったら「ありえん」とさ。
や、やりませんて・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/19 15:51 ] RO+日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

