気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少しなんだよね・・・

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


もうね。
暑い!!暑すぎる!!!
夏はほんと嫌いです。暑いの嫌い。
暑すぎると吐く事があります。
でも熱中症とかそんなモノでなく、体質らしいです。
つまり、それくらい嫌いって事らしい。何だこの体。
早く冬来ないかなー。(冬になると寒いって言う事でしょう)


サテ。
メンテ明けにIN出来たのでフラリとINすると、久しぶりに前Gの貧乳担当に会いました(^ω^)
で、勢いというかノリで「今夜ET行かない?」と誘うと「おk!」と快諾。
そこからわらわらと面子を集めたら、意外にみんな行けたので7人PTとなったとさ。
大勢久しぶりー。ヽ('ω' )ノ


構成は、150RK×2・皿・AB2・民・荷
勿論僕は楽ポジ荷です(^ω^)
メカ動かすのが久しぶり過ぎて、SCよく分からんかった・・・。


ただ、やっぱりね。
オーラRK2は早い早い。

95-1.jpg

あっちゅう間に50F

この間のレンさんの時とは何か違う、と感じました・・・☆


95-2.jpg

多々死んだけど、何だかんだでバフォもクリア。

サテ、この後どうしようか(ヒバムの事)・・・となった時に、時間がまだそうでもなかった。

僕:よし行こう!
他:でもキャラたらねーぉ!!

ぐぬぬ・・・。

スカイプの一覧をチラチラ。


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


僕:そうだ!くくる先生を呼ぼう!

他:・・・誰?

レンさん:それは名案だ


と、急遽くくるさんをお呼び立てした所存です。

くくるさんと言えば。

気づけば何かのキャラが消えて新しいキャラ(3次)になっていたり。
スカルに刺すカードはアイシラじゃなくていいんじゃね?と、ヴェスパーカード出したり。
最近では影肩が出てたよ!まじすか!!


そんな神のようなお方です。
個人的には影葱の師匠と勝手に呼んでますが、色々考えると全部において師匠です。


交渉はレン隊長にお任せして、僕もキャラチェーンジ!

95-3.jpg

QMするだけの簡単なお仕事、WL

久しぶり過ぎて、SCが(ry

ヒバム戦は、何かいつの間にか終わってた。


95-4.jpg

ランドグリスつよー。

何回か危なかったけど、何とかクリア。

サテ、ここからが難関でした_ノ乙(、ン、)_

生体Mobの強化が厳しい!

93Fが一番きついとか言ってた気がする。(セイレン階

とりあえずちまちまクリア。


95-5.jpg

ブブ様ー。

何か変身時にQM入って?変身しちゃったらしく(多分)
結局倒せなかった!。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

惜しいなぁ!


そんなこんなで、95Fで終わったとさ。

ちなみにレアはAワームcくらい。
随分安くなったもんだね・・・。
他は何も無し!無さすぎる!!

結構時間掛かっちゃったのが痛い。
途中参加のくくくるさんも含めて、皆さん遅くまでお疲れ様でした(´ω`)

また行きたいなー!
登頂までもう少しなんだけどね。

また行く時は、是非くくるさん最初からお願いしますっヽ('ω' )ノ←実はいつも呼んでいいのかどうなのか分からなかったw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/06/21 02:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
No title
説明を読むと廃みたいに見えてしまう!
全部たまたまですよ!
次回ETは座っててもいいぐらいの役目でお願いします!
[ 2012/06/21 20:57 ] [ 編集 ]
やだなーくくるさん。廃ですやn
そんなにたまたまって多くないもんですよ!ww
次回はくくるさんを押し出してはりきって働いて頂ける職に・・・。
座っててもいい役目は僕のなんで!(^ω^)
[ 2012/06/22 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

