気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルおいしいですぅー


meme.gif  神器1次やってきたの~。

ji1ji1.gif

meme.gif  1人はつまんないから、アイテム一緒に集めて、お友達とスタ~ト。

ngr.gif  1次は収集品集めが大変ですしね^^;

meme.gif  沢山集めて大変だった~

ngr.gif  頑張りましたね^^ 1次では防具類が頂けるんでしたっけ?

ji1ji2.gif

meme.gif  そうなの~。わたしはジェントルマン帽子貰ったの~

ngr.gif  あら、良かったですね^^ お友達は何だったのでしょうか?

meme.gif  sマフラーだったみたい~

ngr.gif  あらあら、過剰精錬フラグですね^^

meme.gif  だね~

rg.gif  その後に、狩りにも行ったんだよー

komodokita1.gif

ngr.gif  あら、カードじゃないですか。凄いですね^^

rg.gif  ポロッと出たー。えへへ

nakanohito.gif 三葉虫カードか・・・

komodokita2.gif

rg.gif  お金も結構貯まったー。お小遣いー!

nakanohito.gif エル出てるしな。よく頑張った。でもさ、どうでもいいけど・・・

rg.gif  

nakanohito.gif 石は捨てろよ!!!

syounin.gif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日のお昼スタートのWESが、3分で終了したそうです。
500人限定だったから早いだろうとは思っていましたが・・・早すぎるだろ、、、常考。
最近、エル集めをよくしています。
騎士団もいいけど、コモド北もいい気がする!
お金ザックザクーとはいきませんが、そこそこ稼いで、女神の仮面買うんだっ!
あ、いや、先に無形盾と悪魔盾か・・・?あ、でも、属性ソドメも揃えたいからな・・・。
あ、でも・・・うーん、えーと・・・欲しい物が多すぎる!><。
早く借金した分だけ先に渡したいけど、会えない・・・(´・ω・`)
神器初めて1次やりました。4次早く来ないかしら・・・!

【私信】秘コメさんへ
ギャーーー!久しぶり!
今何してるの!?
とりあえずRO来て下さい。話はそれからだ。
メアド変わってないから、メールくれてもいいよ!!
いや、くれ!!むしろよこせ!!!ヽ(`Д´)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/04/06 18:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

