気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいPCと車

すっかり広告が出てました。
気づいても気づかないフリ。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


題名のごとく、つい最近PCを買い換えまして。
Win7になったのです。CPUもi7だったような!
前のPCよりも格段に良くなったはずなんですが、何だろう。
中の人のせいで、使いこなせていない事実。ドキッ
そのうち慣れるよね、うん。

新しいPC買ったら、ニコ生復活しよっかなーとか思ってたけど。
サウンドボードに四苦八苦。
そのうちやるよ、そのうち。(そのうちそのうち詐欺

前のPCはサブPCに。
前に使ってたサブPCは倉庫行きです。
そのうちキッチンに出っ放しの今回一緒に買ったノートPCがサブにでもなる気がする。
露店専用PCが元々あるので、廃人でもなんでもないのに4PCが可能に!!

2垢しかないけどさ!\(^o^)/
増やす気もないけどもw


サテ。
もうすっかり前の話を掘り返して記事に。


ren1.jpg

キャラ枠が増えて少しした頃に、♂垢に連予定のアチャを作りました。

それにしても転生がずいぶん楽になったなーって感じ。
オットーさんが美味しすぎてびっくりでした。


ren2.jpg

基本はジオでしたけど/(^o^)\

ジオ楽なんだもの。
多分行き慣れすぎてってのもあるんだけどさw
『ODウマイヨー』って言われたけど、結局ジオ!
SP剤がしがし食べてさっさと砂に。


ren3.jpg

えー・・・しばらくジオが続いたのでSSがある訳もなくw
しばらくというか、ほぼジオでした( ̄▽ ̄;)


ren4.jpg

連になっても最初はジオ

どんだけジオ行くんだよ!!!って自分で思った。
いいの、ジオポタあるんだもの・・・。


♀垢にも連は居るけど、♂連は完全素打ち!
元々♀連も2極だったから、素打ちの方が向いてるんです(楽なんで
Aspdひゃっほい!は大好きです!


で、本当はタコ足Dに行く予定が。


装備揃った日にまさかの 撤去wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やる気ダウン・・・。

すぐDD来たので、暇があればゴラ狩ってました。

ren5.jpg


実家帰ったりそこまでROをやらなかったから、今更後悔。
いつも通りでした((('ω'ω'ω'ω'ω')))


そして最終日前の日に、臨時立ててた人のを見て「出来るかも?」と渓谷へ。


ren6.jpg

ムカスナイパー討伐!
JOBこっちのがウマカッター!
なぜ今更って言われたけど、私だって今初めて出来るの知ったんだもの!ww
もっと早く気づくべきだったw


♂連が一番Lv上がったかなぁ?
多分90台後半から104で終了。
他はほとんどやりませんでしたとさw


サマスペは、そのうちきっとやります。ハイ。


何かあんまりROにINするやる気みたいなのが、無いんだよなぁ(´ω`)
やろうかなー?って思う事はあっても、やらない、みたいな。
夏風邪ひいちゃったせいだな、うん






日常日記は【Continue】からどうぞ((((っ・ω・)っ
そんな訳で、ツイッターには6月につぶやいてたんですが。

車を買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ウヒョー

私が住んでる辺りは、車がないとちょっと不便でして・・・。

免許が無かったので、さっくり取りに行って衝動買いですwww


IMG_0260.jpg

ダイハツのTANTO!
車買うなら軽にするつもりで考えてた中で決めましたヽ('ω' )ノ
実家に帰るのに高速を使うのでターボ付きがいいなーって思ったんですが、色が微妙すぎて・・・。
でもTANTOの広さを見ちゃったら、他の車にはしたくない!って位、軽のくせにでかいですw

色・・・これ・・・・レッドなんだぜ・・・・

全く赤く見えませんけどね。
個人的には慣れちゃえばいいやって、今は思ってます。
購入した当初は嫌すぎて騒いでましたけどww
次買う時は、中古で買って全塗装してやるんだからねっ!!緑に!!


IMG_0261.jpg

ハンドルカバー!

リラックマ大好き((('ω'ω'ω'ω'ω')))
車屋行って、速攻で決めました。
入らなかったらどうしよう、とかサイズ全く見てなかったけどw


IMG_0262.jpg

後ろには結構大きいリラックマが鎮座しています(ノω`*)

若干1個、にゃんこ先生がいるけど気にしない!
シートは本当は、前のシートに乗せたかったけど、シートベルトが邪魔でダメだった・・・。

うちの父親が、でかいリラックマがある方側から乗ったんですが。
ガン無視でお尻で踏んづけて座りました・・・。イヤァァ

写真には無いけど、前にもリラックマとコリラックマが居るのです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
よくブレーキで、落ちてくるけどね・・・。

そのうち、大きいコリラックマも欲しいなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/08/02 00:28 ] RO+日常 | TB(-) | CM(2)
No title
こいつらのことか!
[ 2012/08/02 07:21 ] [ 編集 ]
No title
その通り!かわいいだろ!!
[ 2012/08/02 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

