気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装装備とかニコ生とか何か

おはこんにちこんばんはヽ('ω' )ノ


サブPCが逝ってしまった・・・!

メインPC買ったばっかりだから、ある意味タイミングは良かった!

けどさ。


まだ移してなかったモノが多くてね・・・。

2年分のSSよ、サヨウナラ_| ̄|○
ついでにデジカメで撮った写真もサヨウナラ・・・


最近は珍しくマラソンしてます。
サマスペのお話。

と言っても、何日かに何週程度だけどもwww



え?題名?

あぁ、なんか衣装装備が課金でついに始まっちゃったよね


別に欲しいのなんか無かったしぃ


やだなー かかかか、買ってないよ?ヨヨヨ?



-------------小話ここまで---------------



猫帽子欲しくてね!!

買いましたとも。ええ、買いましたよ。


何かジオがすごく出ました。

何個かは言えないくらい。


何となくメカが付けてた時に、遊びに行った溜まり場の人にあげました。


jioisyou.jpg


生えてるwwwwwwwww



予想外に似合ってて、嬉しくなったwwww

こういう人が付けるべきなんだよ、ウンウン






ということで。

ニコ生放送始めました。(冷やし中華的な何か)

昔ちょこっとだけやってたので、ある意味復帰のようなそうでもないような。

気分で放送してるので、いつ放送してるかは言えないですが(^ω^)

内容も適当だし、会話もだらだらだし、声低いしって関係ねーよ!ばかっ!

タイムシフトで自分の会話聞いて、びっくりしました。適当すぎてwwwww


時間が合えば、暇つぶしに見に行ってやんよ!って人は・・・

コミュ探してNE☆(ノ∀\*)キャ





冗談です。そうなんす。

コミュ→だらり途中下車の旅。その後

お盆入るので、しばらくはやらないかなー。

一緒にスカイプでやってやんよ!って人も是非((((っ・ω・)っ




【追伸】

拍手で教えて下さった方、ありがとうありがとう!
あの後、ゴーグルというものがあることを知って買いました。
何回か走って道必死で覚えました!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/08/11 05:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

