気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ殴りABが行く・・・!

8-31-1.jpg


おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ




『高級武器の箱を買って一儲けしてやろう!うへへ』


と考えてたら


何故か、高級戦闘薬の箱を買っていた。

何を言ってるかわからねぇだろうが(以下AA略


買い間違えには注意しましょうね・・・。
ガッデム!!!!!!!('A`)



サテ。

欲しいモノがいっぱい!
その中でも、クリ殴りABの欲しいモノを最優先にしてしまったので露店頑張りました。
私が持ってる中では、かなりの高級装備が売れてしまった…。
そんなに高級装備持ってないんですけどね…。

露店してお金を貯めてる間は、ウロウロ

にゃんにゃん討伐も行ったりしたりしてましたヽ('ω' )ノ


8-31-2.jpg


MEで来るので忘れてたんですが。

にゃんにゃんディスペルしてくるんだった・・・_| ̄|○
おやつが無駄になっちゃったYO!!

クリティカル的にはぼちぼちだったので、いっか。


8-31-3.jpg


30分もしないうちに2枚目。呆然('A`)


休憩入れたり何だかんだで1時間かからないくらい。ウマウマ!



そして、お金が貯まった!

のはいいんだけど、あんまり見かけない欲しいモノ。

そのうちー(*・∀・*)ってふらふら露店見てたら、ちょっと離れた所で発見!

でもカードが刺さってる・・・。

うーんうーんうーーーーーーん('A`)

悩んで悩んで悩みぬいた末の結論。


『考えるのめんどくさい』


買っちゃったwwwwwwww\(^o^)/


8-31-4.jpg


ついでに、やっとsスパイクが1本出来たのでカンカン

+7欲しいけど、流通もないのでとりあえず+5でおっけーおっけー!\(^o^)/

ついでに倉庫に眠ってた幸福の服もカンカン

グロリア無しで、クリティカル99に!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


8-31-5.jpg


試し叩きに、マランへ。


なかなか良いクリダメで満足!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今思えば、クリティカルリングに刺すカードを、スカラバにすればよかったとか思ったり思わなかったり(つ∀-)

今思えば、カード刺さってない+7真紅ぽんちょに、巨大ウィスパーがよかったな、とか思ったり。


まぁ、そのうちそのうち!www


靴はクエ頑張らないとだし!
+7sスパイクも欲しいし!
+7幸福で属性そろえたいし!


妄想だけで生きてけるレベルにwww



またお金貯める日々に戻ります/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/01 08:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

