気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師匠ただいま!

coatama2.jpg



おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ

段々、夜の外は涼しくなってきましたね!
家の中だけ何でこんなに暑いん・・・。



コスたまClassicII出ましたね!

コスたまClassicIもやりましたが、Ⅱもやっちゃいました。
中段の赤メガネと音符のHB欲しかったん・・・。


まぁアレですよ。
教訓ですよね。


やりすぎ注意!\(^o^)/



サテ。

少し前の話になりますが、レンさんとペアETに行きました。
あ、放送もしましたねヽ('ω' )ノ


あの放送の前に、実はエドガまで行ってたりするのです。

レンさんがADSクリエ作ったらしくて、投げたかったみたい((((っ・ω・)っ


renet1.jpg


潔く死んでましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうやらADSステじゃなかったご様子。
R化前のADSステにしちゃってたらしいwwwww
そして装備も(以下略


そりゃ死ぬわ!!!www


renet2.jpg


何回か起こして撃破ー!\(^o^)/


HP真っ赤ですやんwww
そういや途中でアイスあげたっけ。
回復も持ってきてないよ、この人wwww


そして放送の時。

あ、何があったかは知ってる人は知ってるということで(^ω^)
Alt+F4は押しちゃダメだぞ!お姉さんとの約束だ!


renet3.jpg


ホーネットcが出ました\(^o^)/
あと月光剣。

レンさんと付き合くて、ETも結構行ってるけど、レアっていうレア初めてかも!!


地雷ペアは、第二弾もあるでしょう。多分wwwwwwwwwwwwwwww
いや地雷じゃねーよwww





そして最近、師匠にまた通いだしてみた('ω' )


sisyo1.jpg


2ndメカが微妙に弱いのと、気分。
ごり押しでノーグ2に行けない事はないんだけども。
特に急いでLvあげる必要もないし。
1stメカの時、それで結構散財したり面倒だったなーって思い出して(´ω`)
ついでに杖欲しいなーと。


sisyo2.jpg


30分もさもさやってこれくらい。
ってか杖、やっと出た(ノД`)

1時間でもネイチャは同じくらいだから、おいしー!
やっぱりグリードあると便利だわ・・・。


昔ってなんであんなに師匠杖出たんだろう?って考えてた。
ドロップ率は変わらず、0.06%らしい。
そんなに低いんだ?!∑(゚Д゚;)って感じ。

でもよく考えるとね。
ローグ→葱→影葱最初、アサシン→AX、アサシンオーラまで、ローグ→葱→影葱、全部で4体をほぼ師匠で過ごしてたって言うね。
行ってる時間が長すぎたwww
そりゃ出るわ・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/07 06:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

