気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOB上げしようそうしよう

hentai1.jpg



おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ



がるJに「ねむさん復帰したらしいよw」と聞いた日。

えー、有り得なさそうwwwとか思って、たまり場に行くと。



(||゚Д゚)<変態だー!!!



って事で、本当に居ました。ねむさん。


前はBlogに多々出てきたこの人。
私がROでもリアルでも出会った事がない位な人物です。変態的な意味で。

半年くらい前に突如MHFに行ったっきり引退したのかと思ってたんですが。
何か飽きた?らしく、復帰してました((((っ・ω・)っオケーリ
後日会ったけど、一緒にMHF行ってたわさびさんも復帰していたw

そして相変わらずウアー篭りらしい。
どんだけやねんw


そんな訳で久しぶりに会ったけど、相変わらずでした。


ちょうどマランポタがあったので、居ない間に実装された島へGO!


hentai2.jpg


マラン島、ちゃんと見たの初めてだった・・・c('ω'c三っ'ω')っ


本当に猫だらけ。
たまに変なの混じってたりww
屋根が肉球!!かわえぇ(*・∀・*)


ついでにダンジョンもチラッと。


hentai3.jpg


何故ここで運を使うwwwww


どうせならウアーc10枚くらい出して、5枚くらいくれればいいのに。




そういえばーって感じで、素打ち連とタコ足Dへ。

この為に作ったのに、まだ行ってなかった(つ∀-)


hentai4.jpg


子タコが邪魔だなぁ。
まだFitないので、ねむさんのSFで頑張って貰った!

タコ足は、もっと時間かかると思ってたけど・・・
案外早かった\(^o^)/ヤッター
Aspd193無くても問題ないのね・・・。



順調じゃーん☆


とか思ってた時期が僕にもありました。


hentai5.jpg


あ、あれ・・・?/(^o^)\


もう少し修業が必要のようです。Fit的な意味で。


JOB上げしよう・・・。

って、ここで上げればいいんじゃwww

何か連れてくか・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/08 05:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

