気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャバドゥビタッチ♪ヘンシーン






おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ



最近、耳から離れない言葉があります。

シャバドゥビタッチ♪ヘンシーン シャバドゥビタッチ♪ヘンシーン

何のこっちゃ?と思う人も居ると思いますが('ω' )

仮面ライダーは、名前くらい聞いた事ある人が大半かと思います。
今も日曜の朝やってるんですが、私は全く興味がないのでほぼ見た事はありません。

ですが。

ツイッターで誰かが動画を上げていて、何気なく開いたんです。

どうやら、新しく始まった仮面ライダーウィザードの変身シーンらしいんですが・・・。


これ何てギャグライダー?∑(゚Д゚;)



前回の宇宙キターも驚きましたが、今回もまた・・・www

いやぁワラタワラタwww
フレーイム!ヒーヒーヒーヒーヒー!っておい!w
そして空耳が酷すぎて、もうそれにしか聞こえないwww


見た事無い方は、是非ww((((っ・ω・)っ





サテ。

復帰した人も交えて、久しぶりにちょっと多いPTでETへ。


mmet2.jpg


構成:RK・皿・ジェネ・支援2・民
6人かな?

龍ちゃんが民で私がABを出してたんだけど。


(´ー`)<民、先週ET行ってたぽーい


と、私が1Fに入った時に申告されたwww
一歩遅かったwww(つ∀-)

って事で、ダッシュでチェンジw

私が民で龍ちゃんがABに。


これだけ多いとサクサクだよねぇ(^ω^)


mmet3.jpg


がるさんが真の姿になってしまったでござる(^ω^)

それにしても・・・。
ねむさん、さらっとひどいこと言うよね・・・(・∀・)


mmet4.jpg


恐怖の60F

生体強化でどうかな?とは思ったけど、MVP何とか撃破\(^o^)/

まさか倒せるとは思ってなかったw


これはかつる!!!ヾ(*´∀`*)ノ


とか思ってたら、残ってた雑魚で死んだって言うwwwwww

ナンテコッタイwwwww/(^o^)\

ここさえ抜ければ、またしばらくは行けそうな感じだったなぁ('ω' )

次はもうちょい登りたいNE☆


あ、レアカードは出ませんでした(^ω^)ニコッ

カード1枚も出てないって言う・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/10 10:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
おいおい仮面ライダーが魔法使いとか・・・
どうt(´・ω・`)
[ 2012/09/11 03:54 ] [ 編集 ]
ねむさん>
つまりあれですね
YOUの仲間って事なんですね、わかりまs (^ω^)
[ 2012/09/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

