気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はA型なんですョ!!!

aruaru1.jpg


プロも崩壊間近です。




おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


突然ですがわたくしA型なんですよ。
ですが、最近全くA型に見られないんです。
どうしてなのでしょう・・・。(ナンテイウコトデショウ


軽くぐぐってみると

【A型女性の基本的な性格】

A型女性の性格は人格や品行が清くいさぎよい人が多く、
清楚で、控えめなタイプが多いようね。
また、一途で引っこみがちな性格だけど、その反面、
意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるみたいよ。
常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができて、
どんなときでもまとめ役として一目置かれるようね。




あってるあってるあって・・・る?(・´з`・)

清楚で控えめ、くらいかな?(^ω^)ニコッ



もう1つこんなのが。
ちなみに射手座です。



【A型射手座さんの性格】

A型の射手座は、相反する気質の為に、複雑ではありますが、程よくバランスがとれた場合には、有能なマルチ人間となります。
知性と理性の中に、スピード感と冒険心を兼ね備えて、人あたりも良く、楽しい人という印象でしょう。
ただ、飽きっぽさがネックになります、なにをしても中途半端にならないようにしましょう。
射手座のダイナミックな行動力や情熱的に一直線に突き進む性質は自由を求めてやみませんが、A型の理性がややブレーキになり、良い意味では常識をわきまえた行動派、という感じでしょう。
しかし、本当の自分はやはり、自由に羽ばたきたい欲求があるので、心の中では葛藤があります。
やや波乱にとんだ人生です。興味の対象が次々に変わり、チャレンジを繰り返し、晩年になってやっと落ち着きそうです。
失敗をしても、年月がたてば良き思い出とできる、思い切りの良さ、潔さがあります。
そんなサッパリとした性格にA型の気配りが混ざり、また、知性的でもあるので、周りから慕われることが多いでしょう。





何ということでしょう。

A型のみよりも、全然あってたりします。
というか、最初のA型の性格と全く違う気がするんですが???(゚Д゚;)

ちなみに健康って欄もあるんですが、呼吸系弱いのであってます。
ちなみに射手座はギャンブラー気質だそうです、ハイ\(^o^)/


一番あってたのは、動物占いの「ペガサス」が合ってましたけどね('A`)
高校の時、色んな人に合いすぎててワロワレタ(つ∀-)



まぁ結論からすると、自由が好きらしいです。わたくし。(๑╹ω╹๑ ) キャピ





サテ。

sノビ限界突破が来ましたねー。
うちの子も早速突破しておきました('ω' )
後は、のろのろ上げてくだけー。



aruaru2.jpg


ちょっとタコ足Dに、トリオ。



やっぱりJOBうまいなぁ。
ソロでもぬるぬるやってます。
しっかし・・・タコBOSSうるさいよね・・・。
ずーーーーっと喋ってやがるwwww
ヒトデお嬢さんって誰だよ!!( `д´)




最近出たカード。



aruaru3.jpg

aruaru4.jpg

aruaru5.jpg



( ;∀;)ぶわっ


SS撮ってないけど、倍くらいは出てる・・・。
がっでむ!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/13 10:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ハンサムでイケメンでかっこいいのは何型ですか
[ 2012/09/15 20:50 ] [ 編集 ]
ねむさんA型だかB型って言ってなかった?
[ 2012/09/18 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

