気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騎士団へGO!

blog書いてたら12時ちょうどの仕事をすっぽかした鈴です、こんにちは(*´ー`)ノ

うん。よくあるあるw

さて最近は、仕事が休みの日しか狩りに行ってません。
おかげで全然上がらないヾ(・ω・`)ノ
まぁ仕方が無いんですけどねー。

そんな訳で前回の休みの日は、暇人組で騎士団なんぞ行ってきました。
プリが居なかったので、支援なしで!(ノω`)

2-26-1-1.gif

クルセ・ローグ・AX・ちゃりんちゃりん(ぇ)改めガンスリの4人組。

gdgd狩ってたけど、やっぱり支援が欲しいと思った今日この頃(´・ω・`)

ガンスリが抜けて3人で座り込んでると深遠様の降臨。

2-26-2-2.gif

Σ(-∀-;)しかも二匹目横沸き!!

クルセは死んだものだと思っていました・・・・w
HP見えなくなったからねw

でも無事ギリギリで生きてたご様子w

2-26-3-3.gif

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ G J !! ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

大丈夫。
死んだと思ってたからwwwwwwwww


2-26-4-4.gif

物品半分こって事で落としたクルセ。
金網すり抜けて下行っちゃったよ!(´Д`).∴カハッ

さて上書き直さないとな・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/01 12:52 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

