気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒蛇王さんちーっす

9-18-1.jpg


一面トップですよ!!!
ネタの提供お待ちしております。ニコッ




おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ




メンテ明けましたが、安定のノーパッチ(^ω^)

唯一心残りなのは、ABでポートマラヤクエを終わらせなかった事。

結構ギリギリでLv100になったので失敗したな、と。

金策というか師匠と組手ばっかりしてたからなんだろうけども(^ω^)



どうも1つの狩場に篭れないので、あっちこっちウロウロ。


9-18-2.jpg


唯一残ってたSS(つ∀-)


スコグルさんは数抱えなければ楽ちん。
温もりとかしてる拳聖さんが居ると溜まってたりぶつかってくるので、ガクガク。




9-18-3.jpg


ポロッ


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
師匠cとにゃんにゃんc以外最近見てなかったので嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ




lv100にすべくにゃんにゃんで追い込み!


9-18-4.jpg


99.8%でチーン



黒蛇さんタイミング良すぎますよ・・・。

がっでむ!!!!!

※この後Lv上がりました。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/18 17:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

