気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆D4ってカード実装されてるんすか?

goudoet1.png


RO崩壊も間近です。
あるせ魔王様Ver2




おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


最近Fc2でBlog書くと、辞書登録してる顔文字が出てこないんだよね。
何の嫌がらせ?


タイトルですが、現在別鯖の生主さんとニコ生放送でカード出し対決中なのです('ω' )
伊豆D4Fのカードなら何でもいいんだよ!

RO歴の中で出した形跡は、一度もないんだけどね・・・。

まぁ頑張ってマス。

ただ今2日目ですが、出ません。出る気配すらしません。



な・の・に!!!



1日目に龍ちゃんがヒドラcを出した。
2日目に師匠が剣魚cとイクラc、わさびさんが剣魚cを出した。


放送は1時間しかやってないんですが。
3人とも1時間以内に出してる。



何ですかこれは???!!!

何のいじめですか???!!!


ヽ(`Д´)ノ


伊豆D4ってカード実装されてない気がしてきました。私にだけ。


残り5日。
頑張ります・・・。






サテ。
むっく先生がET行きたいナーって事で、金曜日にチラッと行ってきました。
今回は、下のたまり場のマスター様と副マスター様もご同行。
うん。魔王様と度々Blogには出てくる変な龍ちゃんです。



構成:RK2・皿1・魚1・AB1・民1・荷1・ジェネ1


goudoet2.jpg


楽ポジ最高!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



って言っても、みんなが出したいキャラを決めてから残ってる出てないキャラ出してるだけなんで・・・。
民、楽なんで、全然いいんだけどね^q^


それにしてもRK2は、やっぱ早いわー。
サクサク登ってた。
ジェネも居るから、殲滅は問題ないし(*‘ω‘ *)


goudoet3.jpg


おじさんは強かった・・・!



ヒバムがどうだろーって言ってたけど、やっぱダメか・・・!


いつも居ない魚が居たので、だいぶ楽でした。
次はそこに連いれたいな!
そしたらもうちょい行けそうな気がする・・・。



ちなみに。

安定のレア無・カード無


なんでやねん!!!_| ̄|○


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/09/26 12:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

