気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリンカーを見に行ってみた。

おはこんにちこんばんは、中の人ですヽ('ω' )ノ


10/13(土)に、愛知にポリンカーが来るとか来ないとか。

ポリンカーって何だろう?ってのはあったけど、何か折角なので見てみようかなぁ?とふと思ったり。

場所見たら「なーんだ、あそこかぁ」的な距離だったので、時間あればいくかー程度に思ってました('ω' )

土曜日、意外に行けそうだったけど家でgdgdしてたら、あっと言う間に14時半。

Oh・・・と思いつつ、ふらりと行ってみました。



ポリンカーが来たコロナワールド安城(以下=安コロ)は、ゲーセンやお風呂、映画館、パチ屋がある商業施設。

大学時代、ナイト上映をよくやってて見に行ってたので、懐かしい感じ。

夜中遊べる所、安コロしかなかったからね・・・( ̄▽ ̄;)


1時間くらいかかるかなー?と思ったら、30分位だった。
案外近いなw



で、久しぶりに行ってみると・・・。



∑(゚Д゚;)なんぞwwwww


ガラリと変わっておりましたw

駐車場が、だだっ広いイメージだったのに何か立体駐車場になってて。
敷地内、ぎゅーぎゅー詰め状態。

せ、せまっ!!!

駐車場内で、迷う俺・・・。

ウロウロしてたらピンクな車は見つけたけど、車止められないよぉぉふぇぇぇぇ・・・


しばらくしてどうにか駐車。


サテ!行ってみるかね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







お。

発見。



・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ




人居なくね?





porincar1.jpg



ポリンカーの周りに誰も居ないって言うか。

誰も居ないって言うか。


ネカフェの入口の横に、横付けされてたんですけどね。

うん。

従業員が、乗ってきて置いた感じ。

人居なさすぎて、だいぶ離れた所で座ってた兄ちゃん達の視線が怖いwwwwwww


途中でカップルが1組通ったんだけど、ビクッ!とした。


ここここ怖いよぉぉぉぉおwwwww



とか思いながら、遠くから撮りました(ノ∀`)




ちなみにポリンカーがあった通りはこんな感じ。


porincar2.jpg


通路みたいな場所ですね。



人いねえなおいwwww

土曜日だぞwwwwwwww





一応、ネカフェの所まで行っては見たけど、どこか分からん。


そこにビリヤードをしに来たおっちゃんがネカフェの入口じゃない方へ歩いて行ったのでついてってみた。




あ、やっとるわwwwww\(^o^)/



何か、ビリヤード場かダーツ場の中でやってたみたい。

整理券ないし、入れませんでしたけどww
入る気もなかったですけどwww


100人くらい居たんだー、と後から知ったんですが。




外から見た感想はね。


人少なっ!!って感じでしたwwwwwwwwwwwwww


座ってたみたいだから、見えんかったんだろうな。
でも、部屋広すぎたんじゃないの、あれw


ビリヤードやりに来たおっちゃんは、不思議そうな顔で眺めてましたww



その後は、安コロの別の施設で一人で遊んでましたとさ♪ちゃんちゃんヽ('ω' )ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2012/10/15 08:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(1)
いくぞ!
こっちにも来るとわかって自分も見に・・・!
いこうと予定を調べたらとっくに終わってました。
[ 2012/10/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

